++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

ジャカルタのシフォンケーキ

2009-03-22 | おやつ
オケ練の楽しみといえば・・
おやつ!

毎回練習が終わると配られるおやつ。
誰が買って来てくるんだろ。
いつもいつも美味しい。


最近は大きな水筒でお茶を持って行くようになっちゃって、
何しに行ってんだかという感じ。。

ローカルのお菓子って、色が毒々しかったりして
どれが美味しいのか分からないので、自分で買ったことはほとんどない。

今日はシフォンケーキでした。
色は緑だけど、フワフワで美味しかった。

ジャカルタでシフォンケーキを、カモメ以外で売ってるとは知らなんだ。

練習場所は北ジャカルタ。
中国人が多く住むエリア。
中国人の居る所旨いものアリ、というのはやっぱりホントなんですネ。

ちなみに今日のシフォンケーキ屋さんは
MERRY
JL KEMENANGAN NO31
JAKARTA BARAT

お近くにいらしたらお立ち寄りくださーい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-22 23:19:18
オケの練習、お疲れ様です。
このシフォンケーキ、どこに乗っているのだろうとよく見たら譜面代。
モニターの前で思わず笑っちゃいました。

シフォンケーキ、パサールサンタの近くのお店のも美味しいですよ~。
果物屋さんのお向かいにあるパン屋さんです。
レモン味と緑色があります。
私はレモン味が好き
返信する
Unknown (ぺんこ→聖さま)
2009-03-23 10:26:54
お久しぶりです!
そうなんです。
譜面台に乗っけて撮ってみました。。

パサールサンタのパンやさん!
よくご存知ですねぇ。
レモン味美味しそう。
シフォンケーキ、アッサリしてるからいいですよね~。
ジャカルタにも売ってるところが色々とあるのですネ。
返信する