itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

ちょっとコーヒーブレイク

2016-03-24 21:26:43 | スポーツ

おこんばんはー。

この春場所、相撲が面白い。

そして今日、白鵬が1敗で並んでいた豪栄道を
破り単独トップになった。
ざんねーん!

今、我が家でブレイクしているのが、琴勇輝。
「ほっ!」
いろんなルーティンがありますけど、「ほっ!」てか(笑)
面白いだけでなくいい相撲を見せてくれますね。


今夜はサッカーのW杯アジア2次予選。
日本 5-0 アフガニスタン
で勝ってます!!
もうそろそろ終わりかな?


そしてそして、
プロ野球!オープン戦も終わり、
いよいよ明日開幕!

そこで、今年2016年のオープン戦成績。

                                         Yahoo Sportsnaviより転載

去年2015年のオープン戦成績。

                                         Yahoo Sportsnaviより転載
オープン戦10位からの~
公式戦2位

そしてガンちゃんこと岩本勉の今年の順位予想がコレ。


ガンちゃんの予想って結構当たる(笑)
確か、去年の順位を唯一当てたのもガンちゃんだったらしい。

まぁ、魔の2位じゃないならヨシとしましょうか。


今年はねー、誰に期待かなぁ。
ワタシとしてはコンちゃんとナカシーが居れば
それだけで幸せなんだけど( *´艸`)クスクス

今年は開幕からレアードにはマジ頑張って欲しいよ。


そして今年のハムのスローガン。


はぜるだそうです。
まぁー今年も頑張ろうや(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2016-03-24 22:17:02
コーヒーブレイク
何度でも、良いですよ!!
返信する
Re:oldオードリーさん (ゆり)
2016-03-27 06:26:43
オードリーさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

お返事遅くなってごめんねil||li(つд-。)il||li
眠気に勝てず、ずーっと眠り姫でした、、、。
もちろん王子様のキスで起こされましたことよ(笑)

ワタクシ、スポーツ観戦バカなのでーす。
なので突如こんな記事を書くことがあります(笑)
返信する

コメントを投稿