itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

計画失敗。敗北ですよ、敗北。

2004-12-25 15:17:53 | ココロ
皆様、Happy!X’mas!つーことで、ハッピーにお過ごしでしょうか。
ワタシの今年のイブはいつもと何ら変わらず
仕事→バスで帰宅→夕飯→拉致。
(んなワケないじゃん。某北○鮮じゃないんだから)
わざわざ拉致予告をいただき、連行される際ご丁寧にも「今から拉致する」とひと言。
相当ヒマなんですかね。
・・・そうゆーワタシもヒマだったんですけど。
それなりに楽しかったのでいいんですけどね。
にしても、相変わらず寂しいシングル男女5人も集まってだ。
今の今までカップルひつとできないってのはどうゆーことだ。
よほどのダメ人間のある集まり・・・つか、ワタシら肥溜め以下ですかーーーっ!!
(実も結ばないってことで。←いちいち解説すんなって。)

まぁ、それはどうでもいいんですが。

『コラテラル』バカ爆走中のワタシがさっきトム・クルーズ探索の旅に出まして。
(寝起き一番にPC立ち上げてすることでもないんですが、、、。)
ワタシの中の「大スキ」カテゴリーはしばらく空室だったので
トムファンになって次回作来日の際は成田でしょう!!今がチャーンス!
なーんて自己景気回復計画を企ててみたんですが・・・。

やっぱりトム・クルーズ本人には魅力を感じませんでした。
彼の笑顔を前にPCに向かってひとりブーイングですよ。
このワタシがよ。
スマイルフェチなワタシが彼の笑顔に対して
アドレナリンのひとつも出さなかったんですから、
ワタシの神経もいかがなものかと逆に疑ってしまいましたよ。
ちなみに言うと、若かりし頃のあの甘ったるい笑顔は最悪ですね。
お願いだからもう笑わないでください。トム様。
(※ トムファンの皆様、お願いだから殺気立ったTB等はご遠慮ください(笑))

『コラテラル』のヴィンセントとトム・クルーズ本人を無理にリンクさせようと
するからこうゆー結果に陥ってしまったんですが・・・。
あまりにもヴィンセントがカッコよすぎなのよ。
あー今更ながら『コラテラル』のパンフ買えばよかったと後悔凹
ちなみにアメリカではもうDVD出るとか出ないとか。

つか、ハマリすぎ。病気だよ、オレ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿