itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

鈴井の巣

2004-12-24 01:13:31 | 映画・テレビ
さっき風呂から上がってたまたまTVつけたら『ドラバラ鈴井の巣』がやってまして。
本日の放送をもって終了だそうで・・・。
まぁ、彼も日本から1年近く離れるわけだし、
なんとなく予想はしてたんですけどね。

ワタシ的には初代『鈴井の巣』が一番スキでした。
だって、ワタシ、当時、鈴井氏のファンでしたから(笑)
(過去形かよ!オイ(笑))
つか、あの深夜番組って感じかスキだった。
それにワタシも全盛期だった(爆)

なんにせよ、社長、歴代出演者、スタッフの皆様、番組終了お疲れ様でした。
またいつか『鈴井の巣presents同窓会』なんつー企画でお会いできればと
思っております。
社長、そこんとこヨロシコ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿