itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

3月のお薬レシピ

2015-03-13 16:08:24 | うつ病
今日は通院日。

はぁ~、疲れた。。。
病院の待合室の人の多さに具合悪くなるんだ。。。
帰ってきて即行寝た。

で、いよいよ来ました、この日が。

「サインバルタ」追加。
来月辺りからパキシル減量になりそうな予感。

------------------今月のレシピ------------------
パキシル10mg ・・・・・・・・・5錠
エビリファイ3mg ・・・・・・・・1錠
メイラックス1mg ・・・・・・・・1錠
サインバルタカプセル20mg ・・1カプセル
ランドセン0.5mg ・・・・・・・・頓服
レンドルミン0.25mg ・・・・・・1錠
------------------------------------------------

ていうか、上記以外に内科から12種類の飲み薬が出ている。
ヒャーハー!クスリ漬けなっしー!ヤク汁ぶしゃーッ!

あ~、またお薬増えちゃった
いや、今回のはパキシルからサインバルタに切り替えようって
意味での増量なのでいづれパキシルは飲まなくなる予定。
ですがぁ。
離脱症状の「シャンビリ」が酷ければパキシルは止められない訳で。
どうなるんかなぁ~。
うまく対応出来るといいんですが。
その前にサインバルタが合うかどうかも今後様子見だね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してるよ^^ (milky)
2015-03-13 22:38:16
ゆりさんが良くなるの、みんな応援してるよ^^
お薬一杯飲んでるんだね~
飲むのも大変だね?
良くがんばってる!!えらいよ。

こないだはセロウィアナムを探してくれてありがとう。
一発で見つけたなんて凄すぎ!
私なんて、何度も最初のあたりを変えて入れてみたけど、ぜーんぜんヒットしなかったもん。

いっぱい泣けた日もあったんだね^^
涙ってストレスの毒(?)を心と体の外に出してくれるらしいよ。
私もなんだか妙に泣きたい日もあって、そういう日はテレビ見てても号泣出来るよ(笑)
主人が「よくこんなの見て泣けるねー」って呆れてるよ(^m^)
でも泣くことに意義があるんだよね~?!

病院、お疲れ様!
ブログでこんなに色々発信できてお友達もたくさんできたんだもの、ゆっくりでも良くなってるよ~^^
返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2015-03-14 00:50:55
応援ありがとう!
お薬の量は老人並みですよ(笑)
健康体を100としたら今は60%くらいかな。
ちょうど1年前が精神的に一番酷かったからね~。
泣くって言うより、毎日毎日泣き喚く感じだったし(笑)
でも最近は吹っ切れた感じです。まぁ、そのうち治るかな~って。
何でもやろうとすると追い詰められる感が出ちゃうので気分のいい時、出来る事を少しずつやろうって。
根詰めると次の日ダウンしちゃうしね。

ほんとブログ再開してヨカッタ
milkyさんや他のお友達ともこうやって交流できるんですもの。
みんなに感謝です。これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿