itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

ノーギャラ撮影。

2015-03-12 17:14:53 | 猫のななしゃん

最近ますます写メが苦手なななしゃん。。。



えー 今日も撮るにょかぁ?

撮りますけどナニカ?さぁさぁ撮りますよぉ。



・・・・・。いざ、撮るがよい!

いいねぇ~その上から目線!



まだ撮るにょか・・・?

なんでよぉ。ブログうpに協力しろってばよ。



そんにゃのご主人様の勝手ニャン。
カワイイお花でも撮ってればいいにゃ・・・(ブツブツ)


なんでしょう?ナニカ問題でも?



老体にムチ打って手伝ってるにゃ。
ご褒美はあるんだろうにゃ?


へっへっへ。ダンナ・・・それはどうでしょう?(笑)



ご褒美にゃいにょにやってられないニャン!
終わりってば終わりニャン!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーギャラ撮影 (tane)
2015-03-12 20:17:26
ななしゃんへ

ななしゃん、こんばんにゃ~っ(*^_^*)
ななしゃんは、ノーギャラでご主人様にありのままのご自分をさらけだしておられるのですかにゃん?
それは、いけませぬな~。。。
ななしゃん、taneの事務所に所属して、二人で、ご主人様から、ギャラを分捕ってやろうかにゃん (笑)

そして、たくさんギャラを貯めて、もっといい御殿に
住んじゃおうよ、いいかにゃん? (笑) ヽ(^。^)ノ

ななしゃんの、芸名を新しく考えなくちゃね。。。
あ~っ、忙し、忙し。。。。。。(笑)・・・・(#^.^#)

返信する
Re:taneさん (ゆり)
2015-03-12 21:59:48
ななはこんにゃにかわいいのに。
頑張ってグラビア撮らせてやってるにょに。
身内にこんにゃヒドイ仕打ちは無いニャン!
ちょっとお高い猫缶とか食べてみたいニャン!
スープの入ったパウチとか食べてみたいニャン!
taneしゃんの事務所に移籍も検討するニャンよ。
うちのご主人様が「移籍金はいくらだ?」と言ってるニャン
泥沼移籍裁判とか、ななのイメージダウンになるからtaneしゃん、それなりに用意してにょ(笑)
返信する
かわいい~ (ymk)
2015-03-12 22:52:56
ななしゃん、
かわいい~
かわいい~
表情が幼くてふっわふっわモコモコ。
満点モデルさんだと思います。
返信する
Re:ymkさん (ゆり)
2015-03-12 23:25:47
ymkさんこんばんは~^^
わ~い!かわいい言ってくれてありがとう
年齢の割には童顔ななしゃんです。
いつも老体にムチ打って写メに付き合ってくれるうちのグラビア系アイドル(笑)

シロクロちゃん抜け毛の時期が来ましたか・・・なんかななしゃん年中毛だらけな気がするのよね~。
返信する

コメントを投稿