itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

"無題"

2005-01-12 04:32:22 | 日常&ニュースな話
最近ブログの更新すらさぼりまくっております。
未だにアナログ通信・テレホ無しで繋いでるので今月は自粛気味。
いや、ウソ。気が付けばジョニー・デップの旅に出ている始末です、、、。

しっかし、気が付けばここんところ映画の話題ばかりなのね、このブログ(笑)
別に映画評論ブログのつもりはないんだけど、
いかんせん金無し職無しでヒマなんだもんよぉ!!
思いっきり堕落した生活を送ってます。
昼近くに起床し、なんか知らんが気が付けば夜中の3時4時まで起きてるし。

友達から "今月末から朝4時起床だよぉ・・・"
なんてメールが届いて「有り得ない」って打ち返してやりましたけど。

ちなみに今日のスポーツ紙に
トム・クルーズ主演の「『宇宙戦争』のギャラ190億円。」の記事。
・・・190億円ってオイ。
金銭感覚オカシイですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿