itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

全国区の連ドラ出演おめでとうございます

2005-01-11 04:30:02 | 映画・テレビ
『救命病棟24時』ワタシの好きなドラマです。
なので今回も欠かさす観ることでしょう。
で、初回OAを観た。
「~先生はシャイだなぁ」のセリフに寒イボ立ちますた。
地震後、倒壊物にコケて転ぶシーン・・・
思いっきり芸人のコケ方じゃないですか。

いやぁ、、、一刻も早く現場に馴染むべきと判断致しました。
頑張ってください、来週も観ますからぁ!!

そんなこんなでワタシ、DVDプレイヤーを買ってご満悦。
(つか、再生専用)
これでワタシの無職生活は映画三昧間違い無しです。
カビ生えるくらい部屋に篭ってやる。(笑えない)
テレビデオとビデオデッキ2台にDVD・・・どこまで増えるんだか。
いづれHDD内臓DVDプレイヤーも買う事間違いなしなんですけど。

で、そろそろ北海道は学生の冬休みも終わるじゃないですか。
いよいよ来週の水曜はワタシの出番ですよぉ。
(だって、混んでるのイヤなんだもん)
つーことで、『ネバーランド』と『マイ・ボディーガード』を観に行きます。
いつもの事でまたも2本立て。
再来週は『オーシャンズ12』だね。
今日WMC行ったら先行上映やってて行列出来てたけど。

観たい新作は沢山あるものの、いつになったらココで上映されるのか。
つか、上映されるのか、、、?
超短期上映でもイイから全部観せてくれ。>WMC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿