itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

斑なしベビーサンローズGETヽ(*´∀`*)ノ

2016-10-31 09:20:16 |   └ 戴きもの・ステキ便

おはようございまっす。

みなさーん、ファイターズ優勝セールの
恩恵にあやかってますかぁ~?
シャウエッセン安くなってますか~?( *´艸`)クスクス


みなさん、ベビーサンローズに斑なしの
青々としたベビーサンローズがあるのをご存知ですか?



ベビーサンローズと言えば、コレ↑
葉のふちに斑があり、ピンク色に染まる子が
市場で多く出回っていますよね。

でもワタシはコレじゃない緑が鮮やかなベビサンを
探し求めて2年・・・・
ようやく斑なしベビサンを入手することに!



コレですよ!コレ!(人*´∀`)+゚:。*゚+
タニクのトリコのAKO*さんが
地元で見つけてくれたんです!

土地の所有者に許可を取ってくれて、
ベビサンを分けてもらえる事になったのです(〃艸〃)



斑ありの子とは違って緑がとっても鮮やかでしょ♡
この鮮やかな緑に咲く、鮮やかな濃いピンクの花が
とっても映えるんですよね~。


このベビサンだけでもめっちゃ嬉しいのに
AKO*さんからお菓子まで戴いちゃいました(○´ω`○)ゞ
「博多通りもん」です。
めっちゃ美味しかったです!

アレ?お菓子の写真は?
・・・いや、写真を撮る前にうっかり食べちゃった( ゚∀゚)・;'.、
食べてる途中で気付いたでござる、、、orz
うちの家族、食いしん坊ばっかりでまいっちんぐぅ。


AKO*さん今回は本当にありがとうございまーす♡
大事に育てますね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花桃)
2016-10-31 09:32:17
日ハム日本一よかったですね^^
私は睡魔に勝てず 結果を見ないまま寝てしまいましたが わんこに12時に起こされ
日本一になってと知り TVをつけて
ビール掛けやらインタビューを
3時過ぎまで見てしまいました^^
班の無いベビちゃん
葉がつやつやしてて綺麗ですね。
ん? 頂もの食べちゃって画像無し?
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
美味しい物を食べて 欲しかったベビさんを眺める^^至福の時ですね^^
返信する
Unknown (AKO*)
2016-10-31 12:08:23
無事にお届けできて良かったです!!
シナってたらどうしようかと思ったのですが
何だかプリッとしてますね!
どうかどうか根付いてくれますように!!

私もちょっと増やしたかったので
少しもらってきたんですよ~
そしてこれを機に伸び放題だった
ベビサン缶を仕立て直ししました!
スッキリー!!

斑入りベビサン、すっかりピンクに染まってますね~
返信する
Unknown (にゃんこ)
2016-10-31 16:53:45
よかったですね〜♪
ゆりさんずーっと探していらっしゃいましたものねー(。’-')(。,_,)ウンウン
この緑鮮やかなベビサンに鮮やかなピンクのお花が咲くのが楽しみですね!!

「博多通りもん」もめっちゃ美味しかったのですな〜♪
しかし名前だけではどんなものなのか想像できず!!
うん。ググるかー(笑)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2016-10-31 21:01:17
博多通りもんに反応しちゃいました。
えっ福岡?
博多通りもん・・・福岡じゃとってもメジャーなものです。
よく息子たちが、近くのお店の試食コーナーに入り浸って、試食コーナーがなくなりました。
そんなこと思い出した~~~(笑)
返信する
Re:花桃さん (ゆり)
2016-11-01 05:54:31
花桃さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ありがとうございます(≧Д≦)
ファイターズ日本一バンザーイ!!

班なしベビサンてほんと売ってなくて、
AKO*さんからお申し出があった時には興奮しましたよ!(笑)
まだ植えてないので早急に植えなければッ!
病院やらなんかで最近パタパタしててね~(;´Д`)
博多通りもんはパッパが超気に入ってたw
美味しかったです♡
返信する
Re:AKO*さん (ゆり)
2016-11-01 06:01:59
AKO*さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

本当に本当にありがとうね!(≧Д≦)
ベビサン、めっちゃプリッとして鮮度良かったですよ^^
まだ植えてないんだけど、ベビサンは根付きやすいから大丈夫!
モリモリに育てたいと思います♡

斑入りベビサンはこれ、7月くらいの画像だけど、今はもっとピンクだよ♪

通りもんはミルク餡なのかと思ったら、側にミルクを練りこんであるのね~^^
パッパがすっごい気に入ったようで、2個も食べてました(笑)
ありがとうございました(。-人-。)
返信する
Re:にゃんこさん (ゆり)
2016-11-01 06:09:56
にゃんこさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

増えたらにゃんこさんにも送りますよ♪
開けた瞬間、ベビーリーフかよ!ってツッコミ入れちゃうほど
グリーングリーンしてましたよ(笑)
今日から早速植え込み作業に入るぞ!(○`・Д・´)9

食い気に勝てない女子力の低いBBAですからね、
通りもんの画像が無くて申し訳ない(;´∀`)
福岡ナンバーワン銘菓らしいよ!
返信する
Re:oldオードリーさん (ゆり)
2016-11-01 06:16:22
オードリーさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

そうそう、このグリーングリーンなベビサンは福岡直送便でーす♪
通りもん、ミルクが側に練ってあって、美味しく戴きました~ヽ(*´∀`*)ノ
北海道でいう「白い恋人」並みにメジャーなお土産なんですね。^^
遠い街からのお土産ってワクワクしますね♡
返信する

コメントを投稿