itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

全オレが泣いた!

2015-10-11 17:19:26 | スポーツ

泣いた。

ハイハイ。ファイターズファンのゆりですよ。


2 - 4

首の皮一枚繋がったぁ!!

8回裏、賢介のフォアボール。
コンスケのヒットフライからの熱いクロスプレー!
そしてレアードの同点2ベース打!
続くバッター矢野の逆転2ベース!!


キタ━━━━(*゜∀゜)っ゜∀゜)っ゜∀゜)っ━━━━!!!!

もうもう、酸素不足で頭が痺れたよ・・・・
はぁ・・・・疲れた。
球場で応援した人たちはもっと疲れたよね(笑)

今日のヒーローインタビューのレアードめっちゃかわいかったわ。





レアード今日はスシ喰っていいよ!
今夜はスシ喰いに行きねぇ!!


いよいよ明日は1勝1敗で向えるファーストステージ最終戦!
今日のこの追い風を背に明日を頑張って欲しい。

頑張れファイターズ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~^^ (milky)
2015-10-11 22:47:55
良かったね~(^m^) おめでとう!!
なんかそんなに喜んでもらえるなら千葉ロッテも負けた甲斐があるってもんだと思うよ(笑)。

>もうもう、酸素不足で頭が痺れたよ・・・・

あはは、なんだか応援してるゆりさんの姿が見えそう♪
ハム、がんばれ~!
返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2015-10-11 23:31:48
そりゃー大興奮で喜びましたよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ハムが負けたらワタシの2015年は終了ですから(笑)
CS終了したら半年も野球観れなくなっちゃうからねー。

結構静に観戦してますよ^^
もう胃がキリキリ、肋間神経痛がズキズキしてくるんだけどねー。
10年位前まで野球は大っ嫌いだったのにな(笑)
どうかハムがファイナル進出できますようにっ(。-人-。)
返信する
ありがとうー (はるあ)
2015-10-12 06:42:49
元気になりました。
えへ(^^♪

ところでゆりちゃんいつの間に野球ブログへと
転身なりか(*'ω'*)

でも楽しそうで安心しました
やったね♪
返信する
Re:はるあさん (ゆり)
2015-10-12 07:01:04
はるあさん、おはよー^^
元気になってなによりだよ♪

えー・・・。クライマックスシリーズでハムが負けるまでは
ご勘弁を(笑)
もう野球しか楽しみ無いのよね~(どこのオヤジ?!)
今日はファーストステージ最終戦!
今日も胃がキリキリするような展開なのかしら~( ;∀;)
余裕で勝ってファイナルステージへ進んで欲しいんだけどね☆
返信する

コメントを投稿