itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

グッバイ・ワタシの2015

2015-10-12 17:44:25 | スポーツ

灰になった・・・・。


2 - 1

グッバイ2015シーズン。
さようなら、福岡。

フォーエバー・ファイターズ。





ホークスさん、頑張って勝利して下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2015-10-13 11:16:51
いや~惜しかったですねぇ。
でも、3戦目まで行って、夢を見せてくれたのは底力ですよ~♪
ウチの夫も昨日灰になりました・・・(^^;
返信する
Re:Rinさん (ゆり)
2015-10-13 15:50:43
惜しかったのかなぁ~。
もう悉くチャンスをダメにしてのこの結果ですからね。

しかもパリーグには魔のジンクスがあるんですよ。
2位通過したチームはファーストステージ敗退するってジンクス。
6年連続ジンクス通りになってしまいました( ;∀;)

阪神も負けちゃいましたもんね~。
巨人はヤクルトにめっためたに負ければいいんです。
そしてロッテもソフトバンクにボコボコにされればいいんです(笑)
返信する

コメントを投稿