itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

アレだけ言ったのに!

2015-10-10 21:57:20 | スポーツ

ハイハイ。ファイターズファンのゆりですよ。


9 - 3

アレだけ口を酸っぱくして言ったのに・・・。
初戦が大事!って。

こんな大差で負けてどないすんねんッ!!

明日は勝てるの~?
正直勝てる自信ないよー?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは♪ (milky)
2015-10-10 22:49:21
ごめーーん、高笑い~~~
千葉ロッテマリーンズ、すんまそん。

日頃ぜんぜん応援してないんだけどね、私、昔はジャイアンツファン。
今は野球は卒業して高校野球のみ燃えます(笑)。

錦織君、今日負けちゃったね~

あっ、そうじゃないか~、ニッポンハムがんばれっ!
返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2015-10-11 07:15:52
そりゃー高笑い止まんないよねー(笑)
昨日は不貞寝ですよ!不貞寝!!(どこのオヤジだ!)
くそぉ!
「鷹狩りの前に札幌に行ってハム食べてこよう」なんて
ロッテの公式から煽り入れられて、本当に食われるなんて!

きょ、今日は負けないぞ!たぶん。大丈夫か??
負ける気しかせーへん( ;∀;) ウヒャ…
ロッテ、終盤戦からの勢い落ちてないんだもん。

錦織くんは敗退しちゃうし、ラグビーも敗退だし・・・
ハムさーん、マジで頑張って夢を見せてくださいな(。-人-。)
返信する
Unknown (Rin)
2015-10-11 15:01:35
あーあークライマックス出場だけで羨ましいッス(笑)
悔しいを通り越して例年通りの定位置に安心感を覚えちゃってるもんね~ベイファンって気長じゃなきゃ務まらないのッス(^^;

ウチの夫はなぜか阪神ファンで、現在ゆりさんと同じ状態のようです(笑)
今日はどうだろうね~、ハムも応援しとくYo♪
返信する
Re:Rinさん (ゆり)
2015-10-11 18:52:40
Rinさんこんばんは~(≧Д≦)ノ

ハムの負けが決まるとそこでワタシの1年が終わるのだ。
けど今日は首の皮一枚繋がって勝ったよー!!
昨日の試合が試合だけに、今日は興奮して頭痛い(笑)
阪神も勝ったねー☆
ふふふアンチ巨人としては阪神に勝って貰いたいゆりです。(笑)
返信する

コメントを投稿