itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

熊童子はクマだけに獣臭がする

2017-03-05 08:45:44 | 多肉植物

おはようございまっす。

2日ぶりの更新ですね~(;´∀`)
なんだかソワソワが止まらなくって
ブログ更新も気分が乗らなくってねー。

3月3日はワタクシ女子ですから、ちらしずしを食べました。
マッマが作ったんですけど、
おかげで少しづつ減っていた体重も戻ってしまいましたわ(-_-;)



httpswww.instagram.compBRA7llWDTkataken-by=luismendozar&hl=ja

我がファイターズの外国人助っ人達。
どんだけ寿司食べてーん!(笑)

手前右のメンディが超爽やかイケメンで惚れそうになるやんか!

こんなほのぼの写真とは裏腹に、我がファイターズは野戦病院化。

淺間 腰痛再発で二軍
岡 腰の張りで二軍降格
近藤 関節の痛みで二軍調整中
谷口 接触性皮膚炎で二軍調整←右膝前十字靭帯の手術…今季復帰は絶望的
杉谷 左脇腹の挫傷で全治二週間
飯山 二頭筋の挫傷で開幕絶望
大田 左脇腹痛め2軍行き...

外野守るやつおらんやんけ、、、orz
昨日のオープン戦の巨人とも3-9で負けたしな。

これ、どうするん?
スタメンメンバー見ても知らん奴ばっかし出てたで。

WBCも雲行き怪しいねー。
今年はダメだな。ミラクルは起きへんで。




Rinさんが「臭い、臭い」と言っている小人の祭り。
我が家では無臭なのでありますが、
他にも臭い奴が居ましたよ!



熊たんは今日もプリチーであります。

その熊たんが何か臭う・・・
獣臭がするのであります。



こんな可愛い熊たんが獣臭って・・・とお思いのそこのアナタ!
ぜひ匂ってみてください!

なんていうんだろう。
例えるなら・・・そう!
にゃんこの肉球の匂いなのであります!

猫好きにはたまらない獣臭でございます(≧Д≦)





あぁ・・・ずっと嗅いでいたい(´,,•ω•,,`)



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
 ポチッと応援していただけたら励みになりますヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめふく)
2017-03-05 12:55:58
こんにちは(*´∀`*)ノ

熊たん匂ってみたぁ くんくん( ´艸`)

する!匂いする!! 隣に置いてた子猫の爪も一応匂ってみました。これも同じ匂いする(*゜д゜*)

知らなかったこんな匂いしてたなんて
部屋のオルトラン臭にまぎれてたな(^_^;)

業務連絡承りました(・∀・)
全然気にしないでくださいね♪

でも、急にキャンセルなんて…
もう少し暖かくなるの待っててと言うことなんでしょうかね?(;・д・)
返信する
獣臭 (りーまま)
2017-03-05 17:02:19
こんにちは。りーままです。

うちの熊ちゃんも匂いかいでみました。匂いは、したけどカシミアバイオレットの方が強烈です。

うちには、二匹猫がいます。
7歳のシャムトラの女の子と五歳の黒猫の男の子です。女の子の肉球は、臭くないのに男の子の肉球は臭いです。ウケます。

私も、ソワソワが止まらない時あります。多肉ちゃんは脳にいいとテレビで言ってましたよ。
たくさん多肉ちゃんを愛でましょうね。

返信する
Unknown (にゃんこ)
2017-03-06 21:09:51
うんうん。
クマちゃん、臭いますよね〜ww
私は実家で飼ってた犬の匂いっぽいな…( º﹃º` ) と思ってましたよ(笑)
ツーン系なニオイではないので
ケモノ好き?としてはずーっとくんくんしていたくなりますな(。’-')(。,_,)ウンウン

あ。小人の祭りはですね
お外管理の雨上がりに臭うかもです…
こちらはちょっと( = =)ンンン…なニオイかも。
今年はぜひお外管理にして
雨上がりに臭ってみてくださいませd(。ゝェ・´)
返信する
Re:まめふくさん (ゆり)
2017-03-07 20:38:24
おぉー!子猫の爪も同じ匂いするんだぁ(〃艸〃)ムフッ

ワタクシ、子猫の爪は秒速で☆にしちゃってから
苦手意識でそれ以来狩ってないのよねー(;´Д`)
かわいいのになぁ。

例のブツ、ごめんねぇ⤵
期待させといて申し訳ないです( ;∀;)
こっちはまだマイナス6℃とか寒い日が続いてるから、
もう少し暖かくなったらよろしくね。って。
返信する
Re:りーままさん (ゆり)
2017-03-07 20:46:03
うんうん。
カシミアバイオレットは強烈だったわぁ⤵
女の子の肉球は臭いませんか?
うちのななしゃんの肉球は臭ってましたよ(笑)
肉球の匂いってなんだか好きなのよね~(〃艸〃)
ずっと嗅いでいたいニオイ♡

ソワソワの時はランドセン2個飲みして、
食べて紛らす事が多いので太りますね(;´Д`)
他に気を紛らす方法を考えなきゃですね( *´艸`)クスクス
返信する
Re:にゃんこさん (ゆり)
2017-03-07 20:50:10
そうそう!ケモノ好きには癒しの匂いですよね!
ななしゃんが居た時はずっと肉球の匂い嗅いでましたもんwww

小人の祭り、雨上がりに臭ってみてもよくわかんないのよねー。
鼻は利く方だと思うんだけど、ワタシには分からんのです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿