itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

鳥取神社 夢猫息災犬康祈願 de わんにゃんマルシェ

2019-06-29 17:01:27 | 猫のお話
--------------------- 6/29追記 --------------------- 
いよいよ明日なんでね。確認と拡散を込めて再度記事アップ。

鳥取神社の『夢猫息災犬康祈願』が今日明日で行われますが、
明日30日(日)は鳥取神社にてわんにゃんマルシェvol.2が行われます!
日時は以下になりますのでご確認願います。
2019年6月30日(日) 10:00~15:00

わんこ関連が多いのかしら?
ペット用品などのハンドメイド作品の販売やドッグラン、
そしてLife ~for kushiro~さんも譲渡会とTNR相談会を行います。
(悪天候の場合はLifeさんは不参加ですが、曇りだから大丈夫!(`・ω・´)b)

明日の釧路は曇りのお天気ですで風も強くないようなので
お散歩のついでに、お買い物の前に、
神様のパワーを戴きつつ立ち寄ってみてください(*´ω`*)


アタシは残念ながら不参加ですよ。絶賛やさぐれ中なんでね(笑)
ニャンコエキスは全くもって足りてないんですけどね。
バスで直行できる場所なんですけどね。
残念だー。
タイミング悪いアタシの不運を笑え!!(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ
きっと行ったら譲渡会のニャンコを懐に隠して誘拐しそうだし、、、ワラエナイ。


どうかニャンコ達に神様のご加護がありますように。
ステキなご縁が結ばれますように。

--------------------- コ コ マ デ --------------------- 

鳥取神社で毎年行われている『夢猫息災犬康祈願』
家族の一員であるペットの幸せを願う無病息災、健康祈願祭です。
 
犬や猫だけでなく、鳥さんとか小動物などいろいろ祈願される方もいるらしいですね(*´ω`*)





『夢猫息災犬康祈願』は6月29日~30日の2日間で行いますが、
最終日の30日は『わんにゃんマルシェ vol.2』がコラボイベントを行います!

前回4月にシノハラ園芸さんで行われ大盛況だった『わんにゃんマルシェ』です。
ペット用品などのハンドメイド作品の販売やドッグラン、
そして今回もLife ~for kushiro~さんも『わんにゃんマルシェ』内で譲渡会を行います♪

神様のパワーを戴いてたくさんの良いご縁がありますように!!




鳥取神社ならワタシも行きたい!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でも人が多そうね(´ェ`;)三(;´ェ`)
ニャンコエキスが足りない今日この頃、、、、頑張る。頑張るよっ!

イケル、イケル、行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧
大丈夫だ。大丈夫。

大勢の居る場所を独りでウロウロするって結構孤独(笑)
誰か一緒に連れてってくれませんか?←かなり本気なお願い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿