itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

ほろほろと。

2019-06-25 23:54:54 | ココロ
6月はとにかく、病院・病院・病院な日が続いてて。
検査やら診察予約なんやらで先々週から病院ばかり通ってるね(;´Д`)

なんだか毎日ソワソワとただただ時間が過ぎていって、
気持ちが落ちつかない日が続いてた。

迷走するワタシ。
やる事成す事空回り、自分でも何をしたいのかどうなりたいのか?
ふと後ろを振り返ると自分の迷走っぷりにガクブルする(笑)
まるでRPG初心者のダンジョン探索並みの迷走っぷり。
手当たり次第にグルグル回って、手あたり次第装備を確保して、
行き止まりにぶち当たる、、、

でももうそろそろ落ち着きそうな予感。
平成の終わりにブログ再開し、
5月にスマホデビューして、そろそろスマホにも慣れてきた。
ワタシの迷走っぷりの原因がアレと分かって、人生初の告白をしてみたり。


そんな人生初の告白は撃沈した模様。
スキの気持ちを打ち明けて確かもうそろそろ2週間ですけど。

彼の方からは一度も連絡がありません(笑)

ウケる。


初めての縁から半年。
初めて会ってから2ヶ月しか経ってない。
しかもその2ヶ月で2回しか会ってない(笑)


ウケる。
どんだけ焦ってんの、ワタシ。


なんだろうね。まだ気持ちがフワフワしてるかな。
けど、想いを告げてダメなら仕方がないねー。
いろいろ急ぎ過ぎたと思うけど、縁を繋ぎ留めたい気持ちの方が勝っちゃった。

悲しくて悲しくて沈んで沈んで泣いたりとかないけど、
ふとした時にじわっと( ;∀;) 来ることがある。

ただただココロがラクで素でいられる人で
話してて、一緒に居てとても落ち着く人で
いつもどこか生き急いでる感じがする人で。
気付いた時には結構本気でスキだった人。
今までの恋愛感覚とはちょっと違ったの。

あぁ。一緒に居たいなぁ。

って本能的に思ったんだけど、妄想が過ぎたっぽい。
切り替えて行こう。頑張る。


切り替えれるかな?(;´∀`)

いや。もうちょっと時間が必要かな。
今こうやってブログを書きながらもほろほろと、、、止まらないねぇ。
悲しい涙じゃない。
なんだろう、、、、
「あぁ。一緒に居たい(かった)」そんな涙。


大人の恋愛はたぶん若い頃の恋愛よりずっと難しい。

ただでさえ恋愛経験も少なく、長すぎるおひとり様の時間を過ごした。
取り戻す感覚さえも
どんだけレベル上げすりゃいいのよ!と小一時間問いたいね。←誰に?



ななしゃんとまったりもっふりしてた時間が懐かしい。
老猫をぎゅっとしてぼへーっと過ごしたい。
今のワタシにはそんな時間が必要。

1週間ニャンコ貸してくれる人募集。←かなり本気で切実な問題。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿