itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

初めましてとステキ便

2016-03-20 09:13:19 |   └ 戴きもの・ステキ便

おはようございまっす。


昨日、『めんこい多肉ヾ(*´∀`*)ノ』のトモさんと会いました!!(*゜∀゜*)
ワタクシ、うつなうえに、人見知りなんで、
お初の人とお会いするのはめっちゃキンチョーしたよ!

なんか、ワタクシ変にテンション上がっちゃって
わたわたしてて何か粗相をしませんでしたかね?(笑)
だってぇー。
トモさんお若いから、オバハンなワタクシ、
嫌われてしまわないか、気になったんですもの(´・∀・`)

でもさすがトモさん、保育士さんだけあって、
ほんわか雰囲気でめっちゃ親近感
少しの時間だったけど、お話出来て嬉しかった

そんなトモさんから、
ネオンブレーカーズのお子ちゃまを
頂くことになっていたのですが、
まぁー、トモさんてばオニク詰め合わせとリメ缶
まで用意してくれまして(人*´∀`)+゜:。*゜+

ワタシの普及種だらけのオニク詰め合わせが
しょっぼ!!
なんだか申し訳なくなっちゃうん( ;∀;)ゴメンヨー



じゃんッ!



葉挿しっ子もいっぱいもらったよ(*゜∀゜*)



ネオンブレーカーズのお子ちゃまが2つも!!
いいんですか!?



早速鉢へ植えましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
早く大きくなぁ~れ☆と念仏を唱えながら植え植え。



トモさんのリメ缶ヽ(*´∀`*)ノ
「初期のモノですけど」って言ってたけど、
全然かわいいよー(人*´∀`)+゜:。*゜+
リメ缶作れる人は全員尊敬します!!


4月から始まる植木市、トモさんのお休みが合えば
一緒に行きましょうね♪
トモ母一緒でも全然構いませんことよ!(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2016-03-20 19:17:58
いいないいな~(*´﹃`*)
トモさんに会えたゆりさんもうらやましいけど
ゆりさんに会えたトモさんもうらやましいよー!!
私もお二方に会ってみたいわ~♪
お二人のお住まいは結構近くだったのかしら?
私もご近所さんにタニ友さんつくりたいよー!!

トモさんのリメ缶、かわいいですよね~♪
リメ缶交換会をしていただけることになったので
私の手元にもきっともうすぐ…( ´艸`)ムププ

昨日のゆりさんの記事、
コメしそびれちゃったのですが
七福神の開花はかなりダッシュな展開でしたね!!∑(゜Д゜)
ほんとにグラデーションがかわいいわ~♪
レディジアのお花は終わっちゃったけど
ゆりさんのお部屋、また華やかになりましたね(*^ ^*)v

返信する
わぁ~(*´∇`*) (milky)
2016-03-20 21:42:15
ゆりさん、オフ会っしたのねっ♪
すごい~~♪
良くなってるじゃん!!良かったね!!

同じ趣味のお友達と話すのって楽しいし
あっという間に時間がたっちゃうよね^^
ネットでいつもやりとりしてると、合った時も違和感ないでしょ?
いいなー、うらやましい~♪
返信する
Unknown (トモ)
2016-03-20 23:13:20
こんばんは~!
爆睡から目覚めました(笑)

いやいやいや!わたしこそ人見知り激しい人なので、何かしでかしてやしないかとドキドキしまくりですよ(;´Д`)
初めて会うけど全然話しやくって
そういう雰囲気にして下さって嬉しかったですよ~( ´艸`)
ありがとうございます!好きです!(突然なした)
今度はゆっくりお話しましょうね~(*´ω`*)
植木市、楽しみにしてます!!(笑)

細々としたニクばかりでも~すみません( ̄▽ ̄;)
ゆりさんからいただいた子達は職場について速攻上司に自慢して、家に帰ったら母ちゃんに見せびらかしましたよ!(笑)
母ちゃん、ファンファーレなんかは『うちのと全然違う!可愛い!』って感激してました(*´ω`*)

にゃんこさ~ん!
私もにゃんこさんに会ってみたいです~(笑)
返信する
Re:にゃんこさん (ゆり)
2016-03-20 23:19:11
ワタシもにゃんこさんに会ってみたいよー!!(*´∀`*)
もおう、めっちゃキンチョーしたけどね(笑)
ネットで知り合ったお友達と実際に会えるってなんだか不思議です(笑)
でもトモさんはトモさんだったよ!

トモさんね、職場がワタシの自宅からめっちゃ近いの!!
歩いて5分の所で働いてたwwwwww
今回はトモさんの夜勤の前に会ったので少ししかお話できなかったけど、
4月から植木市があるので一緒に行きたいね!って話をしてお別れしたの。

トモさんのリメ缶もかわいいよねー^^
トモさんもなにげにリメ缶の腕前が上がっているので
楽しみだね!交換会♪

七福神ねー。
そりゃラッピまで行ったらお疲れでしょう?旦那様が(笑)
七福神、めっちゃ猛ダッシュかけてきたね。
そんなに急がずとも良かったのに、ワタシのネタ切れを
察知してたんでしょうな。
なんて健気な子なんでしょう(@ ̄□ ̄@;)!!
七福神のお花はやっぱり幸せを運んでくれましたよヽ(*´∀`*)ノ
返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2016-03-20 23:25:14
えへへへ(笑)
そう!オフ会だね!けど、今回は少ししかお話できなかったので
また今度ゆっくりお話できる時間があれば~と、思っています^^
そうそう、ネットで喋ってるから違和感ない!!
そうゆーmilkyさんは顔バレしてるからめっちゃ親近感(笑)
きっと実際に会っても、milkyさんなんだろうなーって思います♪
milkyさんにも会いたいよーヽ(*´∀`*)ノ
返信する
Re:トモさん (ゆり)
2016-03-20 23:37:38
夜勤お疲れサマー^^
昨日は本当にどうもありがとうね!!
会えて嬉しかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
トモさんもとっても離ししやすい方で良かったよぉ(〃艸〃)
ワタシも好きだー!ハグしたい(笑)

めっちゃいっぱいありがとうね。
大事に育てるからねー!
あぁわわわ。お母様にまで(笑)
もう、しょぼくってごめんねー( ;∀;)
今度はもっとゆっくりお話が出来るといいですな^^
母コミでOKだし(笑)

植木市、楽しみだねーヽ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (花桃)
2016-03-21 08:22:46
素敵な出会いと素敵便
よかったですね~^^
私はお二人ともほんわかで素敵な印象ですよ^^
リメ缶もとっても素敵でゆりさんが
これにどんな多肉ちゃんを植えるのかも楽しみです

暖かくなると多肉ちゃんも人間も
行動的になっていいですね^^
これからも素敵な出会い 関係を大切に
楽しんでくださいね^^
返信する
Re:花桃さん (ゆり)
2016-03-21 09:41:11
花桃さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
こうやってネットでお友達になって、実際会える距離に居るってのは奇跡のようですね^^

うふ(〃艸〃)
ありがとう<ほんわかで素敵
実際はそうでもないのよぉー(笑)

そしてさらっとプレッシャーかけられた?ワタシ(笑)

花桃さんにも会いたいよー^^
いい意味で柄花桃さんには裏切られたからなぁ~。<ROCKテイストな花桃さん

いつもありがとうでーす。頑張りまーす(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿