itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

不眠症。

2015-01-21 04:49:01 | うつ病
先生。やっぱダメぽ。

日中の過眠はエビリファイ止めてから変な眠気は無くなった。
けど、夜の睡眠は「メイラックス+レンドルミン」じゃ効きませーん

【ご存知ですか?不眠症の4つのタイプ】不眠症冊子より------------------
なかなか寝付けない入眠障害
寝付くまでに1~2時間かかります。

夜中に何度も目が覚める中途覚醒
2時間毎に目が覚めます。

朝早く目が覚める早朝覚醒
5時とか5時半に目が覚めます。

ぐっすり寝た気がしない熟眠障害
夜中に何度も目が覚めるので熟睡した気がしません。
------------------------------------------------------------------

不眠症全部当てはまってるんですけど・・・・。
今日は3時過ぎに完全覚醒してしまいましたぁ。
2月の診察までなんとか我慢しなきゃいけないって事ですよね・・・。
だったら日中寝かせてくれよ!と思うのですが
「うつの場合昼夜逆転が一番ダメだから」と言われてる。
はぁ・・・・ため息が出ちゃうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2015-01-21 18:12:28
夜よく眠れないのは辛いね^^;
でも目が覚めちゃったら何度でも更新してつぶやいちゃえばいいよね(*´∇`*)

そちら雪とかどう?
かなり積もってるのかしら?
返信する
昼に2時間寝たよ^^ (ゆり(管理人))
2015-01-21 18:30:47
milkyさんこんばんわ~。
朝起きてぐてーってなって起きるのはしんどいっ
基本引篭もりだからそんなにネタないよ(笑)<更新

こっちは明日の晩から23日中吹雪の様子!
雷とか吹雪とかワクワクするのはワタシだけかしら(笑)
引篭もりだから外に出ないしね
返信する

コメントを投稿