itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

本日3度目の更新。

2015-01-20 21:16:50 | スポーツ

 
本日3度目の更新・・・・暇人です
いやいや、いいんです。
精神科の先生にも昼夜逆転しないように「日中は寝るな」と言われてますし・・・
つか、「エビリファイ」止めたら眠気消えたよ!!


最後のシメはやっぱななしゃんでしょ?



サッカー観戦中、
ずーっとだっこされっぱなしのななしゃん。

にしても、本田のフリーキック、この3試合
全部外してるし!どゆこと?
もう遠藤でいいじゃん(笑)

香川、見失ってばっかりでどうしようかと
思ってましたが、やっとゴール入れたし!

松木さんとゴンちゃんの居酒屋解説も
相変わらず絶好調変わりないね!(爆)







 ヨシヨシっ!
 日本2-0で勝利!バンザーイ!
 一位通過でお次はUAEでつか。がんばれ!
 ワタシのラブリー岡崎がイエロー食らった
 のと、生え際が気になりますがそれは
 先ず先ず。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kay (初めまして)
2015-01-21 00:12:28
ご訪問&読者登録、ありがとうございました。
わたしも猫ちゃん大好きです!家では諸事情で飼えないので、ネット上でかわいい猫ちゃん達の様子を見るのが楽しみ。
多肉ちゃんもお好きなんですね。わたしもです!
これからもよろしくお願いしますね~。
返信する
Re:kayさん (ゆり(管理人))
2015-01-21 03:18:29
こんな時間にこんばんわ&初めまして^^
gooブログで多肉の虜になってしまいました!
kayさんのブログでかわいい多肉を扱っていたので速攻登録させていただきました
こちらこそよろしくです~。
返信する

コメントを投稿