itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

明日から3連休!CS短期決戦!

2015-10-09 22:59:02 | スポーツ

ハイハイ。ファイターズファンのゆりですよ。

いよいよ始まります!クライマックスシリーズ!!
ファイターズは明日から千葉ロッテマリーンズとの3連戦!



ロッテ先発:石川歩          ハム先発:大谷翔平


えーと・・・正直ロッテに勝てる自信が無いのですが?(笑)
だって、ロッテとの最終4戦、全敗なんですものーー!( ;∀;) ウヒャ…
おーい!大丈夫かえ?
ホームですよ!ホーム決戦ですよ!

短期決戦ですからね、初戦大事ですよ!初戦!
大事なことなのでフォントサイズ7でもう一度言いますよ。
初戦が大事!

無事初戦突破で2勝すれば次は福岡ソフトバンクホークスとの
ファイナルステージ6連戦が待っております!



いや、もう。
せめてファーストシリーズだけでも突破してほしいッ!

そして今回のキーパーソンはなんと言っても
絶好調スシ男!のレアードでしょう!?

 
スポーツ報知さん、ハム公式からの無断転載スマソ

ホームラン打ってくれたらいくらでも『空海』で
スシ喰え!スシ喰いねぇ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした。 (ジュンジ)
2015-10-10 22:50:59
 別のブログかと思いました。健闘を祈ります。
我が横浜ベイスターズは
返信する
Re:ジュンジさん (ゆり)
2015-10-11 06:50:25
ジュンジさんおはようございまーす^^
あはははヾ(;´▽`A``
気合入れすぎちゃいました(笑)
そして気合が空回りして初戦落としちゃったよぉ( ;∀;)
もう昨日は不貞寝ですよ!

ベイさん、ワタシはベイの次期監督がどーなるのか
気になって気になってしかたないのです!
ヒルマンさんには他で監督してもらいたくななぁ。。。
返信する

コメントを投稿