itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

Life~for kushiro~さんから仔猫の新しい飼い主さん募集

2019-05-16 17:09:23 | 猫のお話
Life~for kushiro~さんでは新しい飼い主さんを待つニャンコ達がたくさん居ます。
詳細はLifeさんのサイトにてじっくりと読んでいただきたいのですが
とりあえず本日更新分のみかいつまんで拡散。

子猫 (2019案件1)の子猫たち





3匹のうち、現在上記の2匹が新しい飼い主さんを探しています。
(ブラックスモークな子は先に譲渡が決定!おめでとう!(*´ω`*))

譲渡はまだまだ先ですが新しい家族を迎える準備をしつつ待っていただけたら、と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧











5匹のカワイイ仔猫たちです!
現在上記の4匹が新しい飼い主さんを探しています。
(②は先に譲渡が決定!おめでとう!(*´ω`*))

譲渡はまだまだ先ですが新しい家族を迎える準備をしつつ待っていただけたら、と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




子猫 (2019案件1)の子猫たち
子猫(2019案件2ー1)


この子達の新しい飼い主さんになりたい方は各ページのメールフォームから応募、お問合せできます!
※5/16日17時現在の情報になります。
お問合せのタイミングによっては譲渡が決ってしまった子も居るかと思います。



Lifeさんのブログでいつも思う事。
譲渡を募集をしている子をリストアップした「おまとめページ」があるとすごく分かりやすいのに!!と常々思うワケです(;´・ω・)
案件(カテゴリ)ごとに辿らなければどんな子が居るのか、どれが募集を終了した案件なのか、非常に分かりづらく。
案件(カテゴリ)の並び順も新旧バラバラでなかなか探しづらい( ノД`)シクシク…
Lifeさん、頑張って改善お願いしまーす!ヾ(o´∀`o)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿