itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

おいしいものが食べたい。

2019-05-17 01:24:02 | 日常&ニュースな話
なんだか毎日にハリが無いゆりです。

gooブログでボーっと食べ歩き系の記事を巡回。
みんなめちゃくちゃ美味しそうに上手に写真撮ってるなぁ~って感心する。
めっさ!食べたくなる!!
見た目に美味しそうだし、インスタ映えしてるし。
いいなー!おいしいもの食べ行きたい!


今は外食はほとんどしなくなった。
一緒に外食行く人も居ないから余計そうなんだけど。

でも車を持っていたら全然違うよね。
車があったらドライブしたくなっちゃうもん。
毎月じゃらん買っちゃうし。
一人でもプラ~って行けちゃうよね。

休日に『Shop cafe 美花夢』さんのスイーツ目当てで下川町行ってみたの。
(当時、美花夢さんの若奥様がうちのお客さんだったのよね)
その途中で見つけた五味温泉へ昼間っからプラっと手ぶらで立ち寄り、
『モレーナ』で本場北インドカレーに感動し。
モレーナのおじさんといっぱいお話させてもらって。
下川万里の長城もプラプラ見てきた。
日帰りでプラっと周れるコンパクトさが下川いいじゃん!!と思ったり。


釧路でもこんなプラ~っと一人でも行けてゆったりできるお店あるの?
釧路で育ち、現在釧路に住んでいるのに釧路の事を知らない地元人間。
ほんっとうに地元情報全然知らない(笑)
釧路でおススメスイーツとかカフェとかあったら教えて欲しい。
釧路おススメグルメは常時募集中(。・ω・)ノヨロー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿