itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

Life ~ from kushiro ~ 譲渡会のお知らせ

2019-07-06 22:05:38 | 猫のお話
--------------------- 7/6追記 ---------------------
いよいよ明日(7月7日)譲渡会です!
再度、記事あげです☆( ゚Д゚)b
明日の釧路地方は曇りですが気温は18℃と過ごしやすいお天気かと思います。


譲渡会では人見知りして隠れてしまう子。
緊張して固まっちゃう子。
そんな子達を優しく見守ってくれる方、お試しから始めてみませんか?


もちろんLifeさんも含め保護活動をされている団体からの譲渡には
脱走対策などいろいろお約束事もあります。
難しい事ではありません。
生活の中で我が子を安全に、健康に過ごす為のお約束。

少しだけメンドクサイと感じるかもしれません。
でもそのメンドクサイお約束は大事なお約束です。
どうかご理解ください。
その子の生涯を最後まで見守り、安心して過ごせる住処と優しい家族をお待ちしております(´。・д人)
単身者でも譲渡可能ですので、興味のある方はぜひどうぞ足を運んでみてください♪

--------------------- コ コ マ デ ---------------------


Life ~ from kushiro ~さんの譲渡会が決定しました。
場所は前回と同じカフェ シュエットさんで行います(*´ω`*)






7月7日(日) 11時~15時まで(天候により中止あり
cafe choutte 様:奥の車庫内にて(釧路町若葉1-10)


七夕(釧路の七夕は8/7?)にニャンコ達があたなに出会う為に待ってます!
どうぞ運命の出会いがありますように。


ここ毎週Lifeさんの譲渡会がありますが、スタッフさんもニャンコ達も頑張って~!
動物の譲渡会は会場探しが一番大変なのだと思います。
が、こうやって場所を提供してくれる企業様やお店の方に感謝ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿