itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2015-09-29 09:23:43
ロマンチックで せつなくて とっても美しい記事ね~

ななしゃん、いつもそばにいるね^^
返信する
Unknown (k-24)
2015-09-29 15:57:52
こんにちは

昨日は、きれいなお月様でしたね。
ななしゃんも、きっと、
同じお月様を、眺めていたと思います。

お風呂に入れて、ほんとに、よかった。
私も、前のわんこが、お空に行ったときは、
動くのが、ほんとに、つらかったです。
そんな時は、体の声に従って、寝ていました。
そのうちに、できることが、
ひとつずつ、増えていきました。
だから、あせらないで、きっと、よくなるから。
ななしゃんも、見守っているよ^^
返信する
Unknown (tane)
2015-09-30 01:16:51
ゆり様

こんばんは(*^_^*)

スーパームーンの夜会にお出かけでしたかぁ(*^_^*)

きっと、ななしゃんが、誘ってくれたから、ゆりさんも
出かけられたのかも。。。。

気持ちも少しずつ、和らいでいきますよ。
時は、最大の癒し人ですよ。ヘヘッ (^_^;)

あせらず・・・・ゆっくりと。


返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2015-09-30 06:38:55
milkyさん(o゜▽゜)o オハョ~
あら。思ったことをそのまま言葉にしただけなのに、
ワタシって詩人?(笑)
毎年スーパームーンってやってきて、去年は3回も
スーパームーンがあったのに、今年のスーパームーンは
特別な気がしました。
とてもキレイでしたよ^^
返信する
Re:k-24さん (ゆり)
2015-09-30 06:57:32
k-24さん、(o゜▽゜)o オハョ~
ご無沙汰してましたヾ(;´▽`A``
いつもk-24さんのステキ写真で癒されてます^^

ワタシのスーパームーンはFree素材からお借りしましたよ(笑)
さすがにケータイじゃ撮れないッ!

k-24さんも悲しいお別れを経験したんですね。
そっかぁ、k-24さんもワタシと同じだったのですか・・・。
ワタシも少しずつですが、動く努力をしています。
きっとななしゃんも私の背中を押してくれててるんだと
思います。 重いのにごめんね、ななしゃん(笑)
k-24さん、ありがとうです。
カメのようにゆっくりですが、確実に前進はしてる!
そう思って頑張ります^^
返信する
Re:taneさん (ゆり)
2015-09-30 07:07:14
taneさん(o゜▽゜)o オハョ~
毎年スーパームーンはやってくるのに、去年は3回も
スーパームーンがあったのに、今年のスーパームーンは
特別な気がして夜会に参加してきましたよ^^

さすがにケータイじゃこの月は撮れないのでFree素材から
お借りしてきましたが、キレイな月夜とひんやりした風に
ココロがシャキッとしたような気がします。

そー言えば、この間のプロレス写真、熱かったですね!
taneさんてばアクティブに何処へでも出かけすぎ(笑)
まさかのプロレスに( ̄m ̄〃)ぷぷっとなったよ(笑)
返信する

コメントを投稿