itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2015-03-12 01:01:18
ななしゃんへ

ななしゃんは、頑張れ!!

ゆりさん、
頑張らなくてもいいと思いますよ。
焦らず、、、、。
何かあっても、その時に対処できればいいんじゃ
ないかと。。。。(^_^;)
ゆりさん、頭良さそうだから、色んな事考えすぎちゃうんでしょうね。
そして、真面目なんでしょうね。
私なんて、いい加減だから、いつもダメだなぁ~、、、
なんて、、、、(^_^;)
日々、色んな事の繰り返しです。
失敗しても、出来なくても、前向いて歩いてるのは、
私だけかも???? (^_^;)





返信する
Re:taneさん (ゆり)
2015-03-12 06:21:09
おはよーう。Σd(ゝ∀・)
ななしゃんがんばっております(笑)
ななしゃんの顔を見てると、人間もこんな顔してがんばってるんだよな、きっと。とミョーに納得。
ニコニコしながら踏ん張った記憶も無いしな。

ワタシはのんびりいこうと思ってます。
O型なんだけどなぁ。ワタシ(笑)
私の場合前の会社が、仕事、仕事、趣味仕事。みたいな感じの職場だったから燃え付き症候群みたいな所から始まって、辞めてからそのうち家族からは「仕事しろ」って言われるようになって、にっちもさっちもいかなくなっちゃったって感じ?
自分でもただのグータラじゃなかった事にビックリだよ(笑)
唯一今、ワタシに出来るのはななと植物の世話とブログの更新くらい。
マジで今まで文字を読んでも、ドラマを見ても全然頭に入ってこなかったからね~。
ブログが出来るまでには回復したのよん(笑)

taneさんのお仕事忙しそうじゃん。出張とか出張とか。
がんばってるなーっていつも思う。
なのでワタシももう少しコレと付き合いながらがんばる~。
返信する
偉いなぁ~~ (パー子)
2015-03-12 09:33:10
うふふふ・・・

ななしゃん 偉いなぁ~~ 
頑張っているよね

わたしも見習って幾つになっても自分の事は
自分で出来るようにしたいな(笑)
返信する
Re:パー子さん (ゆり)
2015-03-12 10:21:24
すごい真剣な顔でがんばってるでしょ?(笑)
パー子さん・・・うちのマッマと同じこと言ってる(笑)
でもそうよねー。できれば下のお世話はしたくないもの。

昔うちで飼ってた犬はね、16歳で逝ってしまったんだけど、
最後らへんは目も見えなくなってあちこちぶつかって歩き、粗相もあって。
すごく賢くて我慢強い子だったから、そうゆー姿が可哀想でね・・・・。
やっぱ足腰丈夫でなきゃダメだね!
マッマはそう言って毎日脚上げ運動とかやってますわ。
返信する
Unknown ()
2015-03-12 22:54:21
確かにななさんて、すごいですよねー。自分でちゃんとおトイレしてるんですもんねー。うん、ななさんはやっぱり、化け猫さんだわ笑。

ななさん、大好き!!ななさんは、一日のほとんどがお昼寝なんですねー。貴重なシャッターチャンスを集めたのが、このブログのななさんのお写真なんですね(*^_^*)
返信する
Re:葵さん (ゆり)
2015-03-12 23:15:35
葵さんこんばんは~。
ななしゃん一応トイレは上手にしますよΣd(ゝ∀・)
粗相も無いしね。たまにチョピっと尿漏れはあるけど、年齢的にはかなり頑張ってる方だと思うわ。
やっぱ化け猫かなぁ?(笑)

仔猫で20時間くらい寝るっていうし、高齢になると睡眠時間が仔猫並みなんだって。
猫は睡眠時にエネルギー貯めるから起こされるとストレスになるっていうし、十分寝てくだされ。って感じ。
でもそう言われるとそうね!<貴重なシャッターチャンス
こんな老猫を愛してくれてありがとー
返信する

コメントを投稿