itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

思い耽る。

2015-03-11 22:25:17 | うつ病



ご主人様・・・あれから何年経ったかしら。

なにが?



ご主人様のご病気にゃ。

え~と。。。病院行き始めたのは3年前だけど、もう4~5年かしらね。



いっぱいお薬飲んでるのに治らないですにゃ。



昨日はご主人様泣かせちゃってゴメンなのにゃ。

あははは・・・半年位収まってたものね(笑)



波があるからしょうがないね。
でもブログ始めて文字を読んでちゃんと頭に入ってくるようになったのよ。

ななのせいではにゃいのか?

ななしゃんのせいじゃ無いよ。




久々に声を出して号泣した。
詳細はまぁアレなんですけど、追い詰められる感が引き金になった。
要は行き場がなくなった感情をどうしていいか判らず涙が出る。

でも少しずつ治ってる気配はする。頑張る。


最新の画像もっと見る