itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

ピン子はどうなのよ

2004-12-17 23:06:28 | 映画・テレビ
例のドラえもんの声優交代騒動。
ワタシも陰ながら気にはなっていたんですが・・・
なんか知らんがドラえもん役に泉ピン子の名前が急浮上だとか。
----------------------------------------------------------
ピン子は「大山(のぶ代)さんの後任にあたしを」
「ドラえもんの声はあたししかいない」とやる気満々で、
テレ朝のスタッフに直接売り込んできたという。
----------------------------------------------------------
そんな記事だったけども、めっちゃキモイから、ピン子。
イタイのよぉーっ!!
久本雅美、倍賞千恵子、松本明子なんかが候補として上がってるらしいけど
正直、大山のぶ代=ドラえもんっていう国民的イメージを払拭できるのか!
テ○朝。ってなかん感じで。
せめてルパン三世の栗田貫一の時のようにドラえもんのものまねのうまい人を
候補に挙げていただけませんかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿