itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

早すぎる展開

2004-12-19 23:08:38 | スポーツ
NBA・サンズの田臥勇太が解雇だそうで。
確か先月の開幕戦でベンチ入りしたばかりじゃなかったですかぁ?!
ワタシが彼を知ったのは某CMで、
周りの選手よりも一際小さいカラダで切れのいい動きをしていた。
後日そのCMで見た彼がNBAデビューするというニュースを見て
「へぇー」なんて思って。
つか、カッコいくない?(顔は好みじゃないけど)
バスケって割とタッパ勝負な競技じゃないっすか。
あんなに小さいのにNBAで勝負できるなんてすごいヤツなのねって。
(小さいったって、175cm前後なはずだけど。周りがデカすぎ!)
ワタシの中では注目株だったのに・・・今回の解雇はホント残念。
まぁ、開幕戦以降は得点を挙げれずじまいだったらしいけど。
要は経験らしいっす。
にしてもNBA。つか、本場はさすがキビシイよねー。
とりあえず今後の活躍に期待しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (shin)
2004-12-21 02:12:47
もっとテレビでも彼の活躍を見たいですよね。スカパーとかって彼の特集とかやってるんですかね?

返信する
こちらこそ、ありがとうございます。 (ゆり)
2004-12-22 00:15:04
ほんと、田臥の活躍をもっと見たいですよねー。

CMで田臥を見た後、番組で田臥の特集みたいなのをやってて。

それ見て以来俄かファンっていうか(笑)

スカパーなら特集とかやってそう!!

でもワタシ、スカパー入ってないんで見れないんですけどね、、、(苦笑)
返信する

コメントを投稿