月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

黒猫ねこ その3 

2011年05月23日 | 猫生活



「あら、今日は仲良く寝てるんだね~」


と、そのとき撮った写真がコレ。













仲良いのはいいことよ。
いつもこんな仲良しならいいのにね(笑)
ゆっくり寝なさい~(*⌒∇⌒*)♪


・・・・・・・・・と思いつつ
他の用事を済ませて戻ってきた15分後・・・・・・・・・・・・・・・・












あらら、もっと仲良くなってる~(*^ ^*)


どんな風のふきまわしなんだか(笑)
こんな風に黒猫2ニャンズが仲良く寝てる姿が不思議に見えた。

けど、最近になって
黒猫同士でいることが前より多い気がする。
べったりと仲が良いわけではないけど
それなりに仲が良い感じで
一緒に近くで過ごしてる時間が少しずつ増えてるかな・・・

こんな感じであと何年かしたら
もっともっと仲良くなるのかな~(*^ ^*)
そんな姿も楽しみだ。











        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  


被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」



- オリジナル:http://ow.ly/i/9cxt/original
- 印刷用PDF: http://ow.ly/4fqKO
- 情報発信元:http://twitter.com/stam_mats2/status/47909903947407360
- 拡散元: http://twitpic.com/49zcwy








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり暖かいのよ 旦那の... | トップ | 5月なのに寒いにゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2011-05-23 22:31:19
なっちゃんの薄目とお手手~
可愛いです。
2にゃんとも、ころりんと
熟睡?
なっちゃんはお手手はそのまま。
いつもながらさすがの
写真です。
昨日の記事、やさしい目をした
すらりとしたお馬さんですね。
病気に負けないで、がんばってますね。
返信する
仲良し (ユーミン)
2011-05-24 00:42:50
なっちゃんが、甘えてるのかな?と手の表情で思ってたけど・・でるたくんもなっちゃんに甘えてる気がします
お互いの息づかいを感じて安心して眠ってる
のでしょう
返信する
Unknown (レオまま)
2011-05-24 08:06:23
ほんと最近、こなつちゃんとでるたんの
仲良しショットが増えてますね~♪
なんで猫って顔を裏返すんでしょうね?
かわいい仕草の一つなんだけど、不思議
ふふっ、ちょっと緩んだ口元からのぞく
チラ牙も安心顔の証拠で見てるとこっちも嬉しい♪
返信する
Unknown (はっぴ~)
2011-05-24 18:41:03
あぁ~いいですねぇ黒ニャンズのツーショットお互い甘えた感じがとってもステキ
返信する
>こんたさん (くりす)
2011-05-25 20:53:35
ありがとうございます(*^ ^*)
可愛い黒猫2にゃんずの寝姿でした。
ほーんと可愛いですよね。
こなつ、同じ姿勢で熟睡でした。
でるたんはいつのまにか頭が下がってました(笑)
馬のこと、ありがとうございます。
この馬に限らず、馬の瞳ってすごく優しくて綺麗です(*^ ^*)
早く怪我が治って、ターフで走る姿を見れたらほんとうに嬉しく思います~
返信する
>ユーミンさん (くりす)
2011-05-25 20:58:44
お互い、近くにいて甘えているのかな?と思いました~
こんなこと
今までなかったんで・・・ちょっと嬉しいです(*^ ^*)
ずっと一緒にいると
こういう変化が出てくるものなのですね~
あと3年4年経ったとき、2匹がもっと仲良くなっていたらいいなと思います
返信する
>レオままさん (くりす)
2011-05-25 21:15:29
ね~、増えてますよね♪
黒猫にゃんずの2ショット!
この計算で行くと
あと3年か4年後には、かなり仲良しになるはず・・・です(笑)
そうそう。
猫って寝てるときなんで頭をひっくり返すんでしょうね??
すごく可愛い寝姿なのだけど
首とか痛くならないんだなぁ・・といつも見てて感心です^^;
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2011-05-25 21:20:20
ありがとうございます~(*^ ^*)
私も写真に撮りながら
いやー、いいねー♪と思ってました!
ちょっと前から
こういう黒猫の2ショットが増えてきた気がします。
なんででしょうね?
年齢と共に、嫌がるのもお互い飽きたのかな^^;
でも一緒の姿を見るのは嬉しいですね~
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事