月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

これまた「珍しいね」な2ショット(ΦωΦ)

2018年07月08日 | 猫生活


日付が変わっちゃったけど・・・・・・



7月7日
七夕のめっちゃ珍しい2しょっとは・・・・・・・・・


ジョニ&るったん!!!

でした( ´ ▽ ` )ノ



いや、ほんまに珍しい2ショットだねぇとびっくり!








びっくりしつつ撮ったるったんとジョニは・・・・・・・・・
微妙な雰囲気でしたが(苦笑)

なんで一緒に座ってたんだろうなあ・・・
私が席を離れて戻ってきた2~3分の間に
一緒に座ってたみたいです






・・・・・・ジョニたん(笑)
なんであんよをシャネさんの餌箱の上に置いてんの・・・???





<モフモフがかわいいジョニたんの足!>





そして

左端にちまっと座ってるるったん・・・。



「るったん・・・なんだかちまっと狭そうやね?」




狭くはないでしゅけど。
ジョニが幅取りすぎなんでしゅよ・・・





伸びて寝すぎでしゅ!ジョニ・・・向こう行けばいいのに・・・



そんな心の声が聞こえてきそうな
そんなるったんのお顔を垣間見た気がしました・・・(;・∀・)




どっちもこの場所を譲るわけでもなく
でも喧嘩して主張するわけでもなく。
しばらくの間
こんな風にずっと一緒にいたるったんとジョニでした。。。。。。。。。


今まで
こんな2しょっと見たことないわと
この2匹の気持ちになんか変化があったんでしょうかねぇ?
それとも
「たまたま」「偶然」が今夜初めてやってきたのかなぁ?
るったんはなんとなく
「むぅ・・・・・・」って感じだけど
ジョニたんはいつも通りな感じでくつろいでるのも
対照的で面白いなと思ったり・・・(笑)
そんなに仲いいわけじゃないけど
こんな風に一緒にいれるぐらい2匹とも大人になったのかねぇ・・・?

まぁ色々思うとこはあっても
こんなこともあるんやねぇと
びっくりな夜でした!




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ〜! (hnmk3710)
2018-07-08 10:07:31
こ、これは お珍しいですねー!
そしてなんとも対照的なふたりの お顔♪
ちょっぴり狭くてムスッなお顔のるったんと
のほほんご機嫌なジョニたん♪
それでも一緒にいられるふたりは
なんやかんや言っても仲良しなのかな
しかしなんでジョニたんたら
シャネさんのごはん入れを?
じつは足でキープ?
あれ?だからご機嫌?
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-07-08 10:45:19
珍しいショットを見られると
ニマっちゃいますね。
ジョニ男ちゃんは 完全まったりだけど~。
るぅちゃんは 少々 お悩み中かしら・・

今の季節は 猫団子減少季節ですから
寄り添って寝ている姿が見れるだけ
貴重~~~。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-07-08 12:17:53
凄い!初めてくらいなツーショット?!
ジョニちゃんは相変わらず、フリーダムな感じ
が可愛いなぁ!(^w^)
るったん、ホントにびみょうなお顔ですよね!
イヤなら、別のとこ行くんだろうから、
やじゃないんだろうなぁ?(*_*)
お顔だけじゃ分かんないるったんの気持ち
ですね!(^w^)
返信する
るったん×ジョニくん🎵 (ダチ)
2018-07-08 16:53:49
またまた珍しい2ショットですね❗️
るったんもジョニくんも、でるたんといるイメージがあるので。
“ジョニ、幅取りすぎなんでしゅ、向こう行けばいいのに…”と言ってそうな(笑)るったんの表情、可愛いです💓
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-07-09 22:00:56
>hnmk3710さん
でしょでしょ、すんごい珍しい2ショットでした(o^ω^o)
こういうの見たことないーーーと
私は驚いたけど、驚きを見せたらるったんが逃げちゃいそうだったんで
そろ~っと平静を装いつつ撮ってみました!
案外なんだかんだとこの2にゃんず
一緒でもいいの?とか思いますよね~
ジョニたん、足癖悪いっすよね(笑)
いつもこんな風に足元にあるものの上に足置いてます・・・
寝てるときとか私の顔の上に前足後ろ脚をドン!と置いて
私に叱られたり・・・そんな感じなんですよ~


>まぐろさん
対照的な2にゃんずのお顔ですよね(笑)
たぶん、るったんがいた場所にジョニが来たんだろうなぁと。
だからるったんこんなお顔だったような気がします^^;
でもこんな風にしばらく一緒にいれるんやねと思うと
2匹進歩したねって思います(o^ω^o)

たしかに今時期こういう一緒の姿って見れないですもんねぇ
こんな貴重な2ショット。ラッキーですね(o^ω^o)


>はっぴ~さん
でしょでしょーーー
初めてと思います!
しかし、2にゃんずのお顔があまりに真逆すぎて結構笑えましたが(笑)
フリーダムジョニと微妙なるったん。
対照的過ぎて可笑しかったです・・・(*´艸`*)
最初はすぐどっか行っちゃうかなって思ったんですが(るったんが)
案外ずっと2にゃんず一緒だったんで
これはこれでいいんだなぁって思ったんですよね・・・
なんか心境の変化あったのかなぁ?


>だちさん
珍しいでしょう
なかなか見れない2ショットです!
るったんって(笑)
めーーーーーーーーーちゃ顔に感情が出るんです
それがまた可愛いのですよ~
ジョニをうざっ!と思いつつも
ずっと一緒にこうしているなんてねぇ・・・
愛なのでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿