月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

なんとなく3にゃんず(ΦωΦ)

2019年04月25日 | うちの猫と預かり猫 ワープ


本日のにゃんずーーーーー♪



廊下で
なんとなく撮れた3ニャンズ(ΦωΦ)























ふふふ
最後はぷりっけつなジョニたんでした(o^ω^o)

かわいいーーーー




いや、それだけの更新です。


廊下に転がってる猫たちが可愛いなっておもちゃって
ちょっと撮ってみました♪

ちょっと録画とかみてたら
遅くなったわよってことで・・・・・・



昨日はみなさま
りりぃさんに暖かい言葉ありがとうです。
預かりしてたら
色々思うこともたくさんです。
でも
そんな中でも預かって一緒に暮せば
もちろん情も湧きます。
預かりが長ければその分愛情も出てきます。
そんな中、里親希望のお話を聞くと
嬉しいのと反面寂しくなる。。。
これは預かりさん、みなさんそうなんだろうとおもいます。
それでも
その猫さんに新しい家族が決まるっていうのは嬉しいのです。
寂しいけどもっと幸せになってほしいもん。
ほんとそれだけです。


りりぃさんと過ごせるのも
あと一週間・・・ぐらいと思うのですが
何事もなく
新しい里親様に彼女を引き渡せるように過ごしたいです!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-04-25 09:37:08
今ならくりすさんの気持ち、
わかるかも…。
保護猫と暮らして、里親に出そうと
決めていたのに いざとなると
寂しくて手放せない…。
ウチのニャンズと馴染めるかもう少しだけ様子を見よう…とか グズグズしてる日々です。
リリィさんの幸せを願っているのは
もちろんですが、嬉しさと寂しさは
別のような…同じなような…
複雑ですよねぇ。
リリィさんとの 残り少ない日々、
思う存分楽しんでください。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2019-04-25 10:12:47
るったん♪ジョニちゃん♪こなつちゃん♪o(^-^o)(o^-^)o
って順番だったかな?q(^-^q)
廊下で転がってる、るったん!って事は、
かなり暑いのかな?(^o^;)
暖房もいらなくなって。。。って思ったら、
今日はまた、寒くなるんですって!?(*_*;
体調崩さないように!

りりぃちゃん♪の事は、色々複雑でしょうね‼(;_;
長くいれば、情がうつるのはみんなそうだと思いますよ♪
それでも、新しい里親さん出て来て一生そこで
幸せになってくれるなら、今までのくりすさん達の
されてきた事は、全然無駄じゃないし、むしろ
人間は優しいって思えて、新しいとこに行けるんだから
その子はとっても幸せな子ですよ‼
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-04-25 22:01:34
私も、一度だけですが、猫母子保護して、子猫はあっという間に里親さん見つかったものの、親猫はどうにも見つからず、リリースするのもためらわれ・・・そしてうちの子、という経験(美衣ちゃんです)があるのですが、長く暮らしている子だと、預かりと分かっていても、複雑な気持ちになりますよね。
でも、くりすさんのところで、保護までの色々なトラウマをリセットして、ずっとのおうちに行けること、よかったです。
返信する
Unknown (こんた)
2019-04-25 22:42:24
廊下があっていいなー。
夏は冷たいのでしょうね。
何気ない写真が素敵ですね。
ジョニちゃんのオケチュも
可愛いです。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-04-26 00:11:27
>hnmk3710さん
ビビたんの記事読みながら
おかしゃんさんの心の中も
きっとそうなんだろうなぁと思ってました。
あんな可愛いビビたんですもんね。
出さなきゃと思いつつももう少し・・・って気持ちめっちゃわかります。
どんな子も
一緒にいて暮らし始めたら
すんごい可愛いんですよねぇ
早くいい里親様見つかってほしい!と思って
いざ・・・となったら
やっぱりさみしいなぁって毎回思うんです。
でも、受け入れてくださるほうは楽しみにしてて
猫さんのためにとたくさん色んなものを用意されてるんですよね
そういうのを思うたびに
預かりのわがままなのかなぁって思ってしまうのです。
りりぃさんには残った猫生を楽しく過ごしてほしいので。
元気なりりぃさんをお渡ししたいと思います!


>はっぴ~さん
大当たりですーーーー
暑いわけじゃないんですが・・・
なんでか転がってました(笑)
今日からすんごい寒いですよ、札幌。
チャリンコで通勤なんで、普通に冬用のジャケット着ました!
じゃないと無理―――ってほどな寒さでした(´;ω;`)
りりぃさんのこと、ありがとうです!
うちらのこと、やなのーーーって思ってなきゃいいな。。。(笑)
うちは普通の生活で受け入れてますが・・・
たぶん高齢のリリィさんなので、新しいおうちで100%の愛情で残りの猫生を過ごしてほしいのです。
りりぃさんに幸あれですね!


>マリナママさん
そうだったのですね。
それが今の美衣ちゃんなんですね!
最初は預かりだし、里親探すよ!って思っても
気が付くと愛情湧いちゃいますよね。
りりぃさんは我が家で3ヶ月ほどですが
ちょうど慣れてきてしっかり自分をアピールするんですよ
これまた可愛くて・・・
そういうときにの譲渡なんで
すごく嬉しいことなのだけど、ぽっかり心に穴が開く感じになっちゃうのです。
でもこれもりりぃさんの幸せだもんね、と思ってます。
譲渡までゆっくり過ごしてほしいなぁと思います


>こんたさん
夏は廊下涼しいですね(笑)
私、よく夜中に廊下に寝っ転がって寝てますよ
背中痛くても
冷たさには代えれなくて(笑)
こういう何気ない写真っていいなって
いつも写真見ながら思います。
こんなのあったんだねーとか、ふふって笑っちゃう(o^ω^o)
ジョニたんのおけっちゅもぷりぷりで
相変わらず可愛いのです(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿