月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今日は普通にでるったん(ΦωΦ)

2021年11月09日 | 猫生活

帰って
片付けたりなんだりして
寝室いったら
なんと!!

普通に「でるったん」がベッドの上でしたーーー(笑)


【普通にでるったん♪】





ってか、るったん
ベッドの上で寝てるんだ??
床の上じゃなくてもいいのん???




・・・くりすはバカでしゅ。寒いのにいつも床に寝るわけないでしゅ


・・・ゴメーン(;・∀・)

でも珍しくて・・・ねえ?でるたん??




んん-くりすがやっぱり変だと思うにょ・・・
そでしゅよぅぅぅ



そんな仲良しなでるったんコンビ
まだベッドの上で寝てますよ(*´艸`*)

いや
こんなのが普通とは思うんですが
あまりに普通に床の上に転がるるったんなんで
私にはそれが普通に見えちゃったよー
まぁこれから寒くなるし
布団の上が正解ですね(笑)



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



そして昨日の猫さん
ビビリーなオラフ君






相変わらずーーっとここなんですが
たぶん私がいないときは
あちこち歩いてるっぽいっす!

・・・というのはね
昨日の夜から朝にかけて・・・
「にゃーお、にゃーーーーお」
と言いながら
家中探検してたの知ってるんです
てか、あまりにずっとニャオニャオというので
私と猫達はかなり寝不足でしたが(;・∀・)

今もこの場所で
じっとしてるんですよねぇ
ご飯は食べてくれてるようですが
あまり量は食べないかな^^;
トイレとかは昨日使ってる音とかしてて
うちの猫のじゃない排泄物あったんで使えてると思います!
あとは水飲んで食べてくれて
ちょこっとずつでも出て来てくれるとありがたいんだけどなぁ・・・
まぁ猫に任せるかと思ってます

今晩も鳴くのかなぁ・・・
それだけがちと気がかりですが
まぁしょうがないかー


そして昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


落ちてるったん、結構似てるけど
毎回それぞれですよ(*´艸`*)
いつまで落ちるか(笑)謎だーーー
定番になりつつあるこの記事・・・
まぁそのうち終了とはなるだろうけど(笑)
いつまで続くのでしょう!?

オラフ君、めちゃビビリーさんで
めちゃでかいんですよーーーーーー
ほんと時間ある時に書きたいんですが
みんなそれぞれな様子で面白かった。
まぁ・・・うち来てまだ2日目ですしねー
ゆるっと慣れてくれたらいいんだけど・・・どんくらいだろうなぁ(笑)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちてるったん日記 11/8 (... | トップ | 久しぶりに預かったのです ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2021-11-09 20:36:03
るったんはいつも可愛いです。
でるたん大好き。
オラフくん、男の子
ビビりなのですね。
うちのグレンの時のくりすさんの
助言とても助かりましたか
大丈夫。大丈夫。
Unknown (hnmk3710)
2021-11-09 20:52:50
くりすさんじゃないけど、るったんが落ちてない…!と私も思っちゃいましたよ😁
だってこの頃のるったんといえば
落ちてるんだもの☆
まぁ大好きなでるたんとベッドの上…字面にするとなんかピンクな感じがしますが、
それが一番るったんにとってはご機嫌な寝方なんでしょうね♪

オラフくん、慣れるまで大変そうですが、
くりすさんとニャンズもオラフくんも頑張れ!
Unknown (ダチ)
2021-11-09 20:57:55
でるったん、今日はお布団で一緒に寝てたんですね💤
るったん“寒いのに床に落ちてるわけないじゃないでしゅか!”って…顔なんですかね(笑)

オラフくん、かなりのビビリですね💧
うちのチョビを譲り受けた日を思い出します。
Unknown (まぐろ)
2021-11-10 09:17:30
気づくと 避難場所にいても
ご飯食べて 出るものが💩出てたら
まずは一安心ですね。

夜鳴きしても 家猫軍団は
無関心なのかなあ。
フレンドリーな ジョニちゃん 
仲良くして緊張を解いてあげてね。
Unknown (はっぴ〜)
2021-11-10 11:20:05
でるったん💕相変わらずいい距離感ですねー🤣
もっと寒くなったら、るったんも
でるたんに寄り添って寝れるのかな❓
でるたんの、アゴ乗せっぽい写真が、可愛い💕

オラフくんって、あのオラフ?かな❓
すぐ慣れそうですね💕
ってか、くりすさんやっぱり、預かり
再開されたんですね。。。❤️
ドンドン普通の日常になって来てますね💕
ニャンズも、普通だって言ってるし❣️🤣
いいですね❤️
Unknown (yoiko)
2021-11-10 13:09:38
今度は、上がってるったんですねーw
そぉそ、ほぉらそこの方がいいでしょー?なんて声を掛けたら
「あったりまえでしょ、何言ってんの?」みたいなお顔、しますよねw
今現在を生きていて最高ですわ。

オラフくん、おっきい子なんですね☆
そっとしといてくれる先輩に、色々案内してくれそうなじょにたんもいるし、
早いうちに慣れてくれるといいですね。
にゃんトークで、にゃおにゃおを翻訳してみちゃいましょか

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事