月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

意外な2ショット(ΦωΦ)

2016年06月05日 | 黒猫生活

今日はいいお天気で(o^ω^o)


昨日はお天気悪かったからお外出れなかったし
外出る?
と、窓開けたら
飛び出したのはこの3にゃんずだった。

あれーでるたんは?
・・・と思ったら、居間にもいなくて^^;
「また寝室かぁ^^;」と察しました(笑)



お外ではこなったん、るったん、ジョニ男の3にゃんずが
フンガフンガ言いながら色々匂い嗅いでて(笑)





これ、なんでしゅか???


って感じで
ムスカリの葉っぱを齧ってみようとしてたんで
慌ててダメだめーーーって抱っこして離したり。



なっちゃんはあまり葉っぱとか興味ないんで
なんか音がしてくる方をぼやーーーっと見てました(o^ω^o)




なんか聞こえるわぁ・・・・・・♪


そだねぇ(o^ω^o)
何の声だろ?
運動会?
それともなんかの宣伝カーの声かなぁ?



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



そしてるったんは部屋の中に入ってしまって
しばらくこなつと一緒にお外でぼやーんとしてたんだけど

このあと奇跡のような(?)2ショットを見れたよん(o^ω^o)



るったんとでるたんはお部屋の中に入ってしまったんだけど
ジョニ男だけはベランダでフンガフンガしてて。
そのあと
こなっちゃんのそばにとことこーーーってやってきたの。



あ、喧嘩になっちゃうかなぁ?と
いつでもスマホを置いて喧嘩を制裁できるようにしてたら・・・・・・・・・









あら、ジョニ男じゃない?
お外天気いいし今日は良いお昼なの(ΦωΦ)




珍しくジョニ男がこなっちゃんのそばにピトッてやってきた(o^ω^o)






今日はいいお天気よねぇ(o^ω^o)
色んな音が聞こえるなの!何?あの音―――





今日はねぇ なんだか色んな音がするのよねぇ?
あっちからもなんか音するなの♪





この2ショット、ベランダではこんな長い時間初めて見たかも!(笑)
いつもこなっちゃんがジョニ男が来たら怒っちゃうんだけど
今日はあまり怒らなかったなぁ

るったんとでるたんがいないと
案外この2匹も仲良いのかなぁ?とちょっとおもったり。。。


部屋の中ではこんな風に一緒にいたりしない2にゃんすだけど
ベランダで2にゃんずだけだったら
案外仲良いんじゃない?って思っちゃいました(〃∇〃)




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


【熊本地震関連】
4月22日より熊本県獣医師会災害救護対策本部が立ち上がりました。
4/23(土)から、負傷した被災動物の応急手当、被災動物の一時預かり等の相談に応じます。
ペット相談コーナーも県内3箇所に設置されます。
電話番号096-369-7807


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は仲良し (ダチ)
2016-06-06 07:22:14
なっちゃんとジョニくん、珍しい2ショットですね!
いつもなら、なっちゃんがシャーって怒るイメージがあるので…(^―^;)
4にゃんずは、みんな仲良し♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-06-06 12:14:46
なっちゃん と ジョニ男ちゃん お外で仲良しができるなら、お家の中でも できそうな気がしますよね。
私は 期待してますよ~~。
だから ジョニ男ちゃん お姉ちゃんに 喧嘩売らないでね。

P.S
エイトが 遊ぶと セブンは 遠目から見ることが ほとんどです。
エイトの パワーには、セブンも かないません・・

2m ジャンプの猫さん すごかったですよね~~。
返信する
新鮮! (hnmk3710)
2016-06-06 17:38:10
とても新鮮な一枚でしたね♪
ジョニたんにしてみれば奇跡のツーショット?
憧れのこなつお姉さんと仲良く出来て、
ホントに良かったね!
ベランダみたいな開放的な場所では、
こなつお姉さんのパーソナルスペースも広がるのかな?
でもホント、仲良くしてくれてるのを見るのは飼い主として嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (はっぴ~)
2016-06-06 18:59:37
わ~新たなラブラブ2ショットですね素敵ステキ~
こなつちゃん、ジョニちゃんと仲いいじゃないですか♪
返信する
Unknown (イノッチ)
2016-06-06 20:36:00
学校近いんですかね。ベランダから運動会の声
聞こえるなら・・・っていうか
いつから運動会は春に?確か秋じゃなかったっけ。
ああーベランダで
炭火焼き鳥してー(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2016-06-06 21:37:11
陽当たりのいいベランダ!
うちもこうしたいけれど
大変だったのでしょうね。
ムスカリはユリの種類?
るったん危ないところでしたね。
ジョニ男ちゃんとなっちゃん、
なっちゃんも場所が変わると
気分も変わるのかな?
仲良しツーショット
素敵です。
返信する
>だちさん (くりす)
2016-06-11 14:20:16
珍しい2ショットでしょう(o^ω^o)
私もなっちゃん怒るのかなって思ってたら意外とそうじゃなかったんでびっくりでした
こういう風に一緒に過ごせるんだなぁって
意外な2にゃんずの姿に嬉しかったり♪
案外仲良いもんですねぇ
返信する
>まぐろさん (くりす)
2016-06-11 14:26:28
ね、こういう姿みたら
ちょっとこれからこんな風に過ごせるのかなって期待しますよね(o^ω^o)
このときは
ジョニたんがおとなしかったんで
こなつも怒ることなくこんな風に過ごせました
喧嘩するかどうかが
やっぱりジョニ男次第って感じですね^^;
ジョニたん、喧嘩吹っかけないでねぇと思ってしまいます
返信する
>hnmk3710さん (くりす)
2016-06-11 14:30:52
みんなにとって奇跡の一枚ですね(笑)
まさかこの2匹の2ショットが
普通にこんな風に撮れるなんて~
嬉しかったです(o^ω^o)
ベランダのジョニたん、家の中と違って
少しおとなしいので・・・
一緒にいてもちょっかい出されたりしないし
普通に猫同士過ごせるんだと思います
なっちゃんは不躾なことしなきゃ、怒ったりしないですしね(笑)
家の中でもこんなふうになっちゃんにいたずらしないジョニ男だったら
喧嘩もないと思いますが・・・難しそうだなぁ^^;
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2016-06-11 14:32:22
仲良いでしょーーーー(o^ω^o)
撮ってた私もびっくり!
喧嘩するわけでもなく
一緒にこうしていましたよん(o^ω^o)
家の中でもジョニたんがこうして礼儀正しければ
こなつも叱ったりないんですけどねぇ・・・
ジョニ男家の中だとすんごいはしゃぐんで、なかなかこんな風にはいかないです^^;
返信する

コメントを投稿