月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

モノクロ2

2009年07月27日 | 猫生活
ちはやさんの熱い視線の先は








かずきっちがいて

熟睡モードなのだけど。








ちはやさん、近くに行って一緒に眠りたくてたまらなかったのだろうなぁ








じー・・・っと

じー・・・っと

じーー・・・っと

かずきを見つめるちはやさん。








この写真を撮りながら

「ちーたんってば、ほんとかずきに甘えたいんだなぁ・・・」

と、せつなーくなってしまった。



そんなちはやさんのことなんか、意に介することもなく
相変わらず熟睡モードなかずき






昔は、ちはやさんもかずきに甘え放題だったんだけど
かずき、ちはやさんを乳離れさせたあとは非常に冷たくなった(^^;
母猫と子猫ってこんな感じなのかもしれないなぁ・・・と思ったけど。

でも、乳離れしたちはやさんは
いまでもかずきに甘えたくて仕方ないのだけど・・・・ね。


とか書いてるけど
冷静に考えたら
かずき14歳、ちはやさん13歳、ってことで(笑)

甘えたいのは何歳になっても変わらないって事かぁ~・・・・




      応援ポチッとお願いします~(^-^)
             ↓

   にほんブログ村 猫ブログへ  



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜


関東地方(埼玉県にて)
里親様が急にお亡くなりになってしまったため、緊急で里親様、一時預かり様を募集されています。
よろしくお願いいたします!



関東地区にて、60匹近くの猫たちを保護されているそうです。
一時預かり様、里親様大募集中です!


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜





そいえば
今週は一週間(だっけ?)
BSでガンダム特集なのだ!

なんてたって、うちのHDDはダブル録画できないんで(古いんで^^;)
ドラマかBSでガンダムを録画するのか、なのだけど
迷わずにガンダムを録画(笑)
しかも、月9とスマスマはもういいやーって思って
録りながら見ているという(笑)
なんてオタク・・・もとい、アニメ好きな我が家夫婦なのかしら・・・
私はファーストガンダム世代なんで
やっぱり見ちゃうなぁ。
この1週間楽しみー(^^)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2009-07-27 22:40:44
まったくアニメを見ないで育ってしまったので、今頃特撮にハマッタリする訳なんだよね(^^;

ガンダムは、みんな面白いって言うよね・・・
やっぱ見たらハマルのかなぁ

ちはやさんの淋しげな顔がなんともたまらんね
返信する
Unknown (あるみー)
2009-07-27 22:56:09
ちはやさんの表情、切ないですね~
眼の表現力がすごいから、ジワジワ気持ちが伝わってきます。

ガンダム・・・そうだったのね~
チャンネル回したときやっていて「なんで今頃??」と思ってたところでした。
返信する
Unknown (shippo)
2009-07-27 23:21:14
うちもティアがずーっとルナを見つめています。でもちはやさんと違うところは、ただの一度も甘えれたことはないということ(笑)
ま、永遠の片思いということです

ガンダム・・・実は一度も見たことがありません。曲だけはブラバンで演奏して知っていますが・・・ウチのTVのHD予約録画欄、ツレ雄のアニメで埋まっています。下手なドラマより面白いですよね。ワンピース、鋼錬、功殻機動隊が好き(音楽はもっと最高!菅野ようこ万歳!)
返信する
Unknown (hinatsuko)
2009-07-27 23:55:37
(≡д≡)カズキちゃんっておかあさん猫だったんですね!
しかもちはやさんの母猫・・
(*´ェ`*)男のコだと思ってました。失礼・・。
どおりで、ちはやさんの甘えたいビームが
多いわけですね('-'*)♪
ガンダム、私もファーストの頃のを
子供の時にたまに見てたくらいですね。
ガンダム好きの相方さんは、SEEDを見ろ!とうるさいので
産休になったら、意を決してみようかと(゜-゜*)
返信する
ありがとう (はなちゃん)
2009-07-28 10:02:04
我が家ではなんだかんだバタバタいろいろありまして・・・
バロンが腰が張っちゃってお灸してもらったり
実家の犬が亡くなったり・・・

疲れている中、くりすの日記にはとても
癒されます♪
ありがとう。。。
返信する
Unknown (こんた)
2009-07-28 11:32:50
ちはやさん本当にかずきさんが好きなんですね。モノクロだと切なさが伝わってきます。うちはテレビ今ないのです。(どういう生活してんじゃ~)こんどGYAOでまた見てみたいです。
返信する
>きらら (くりす)
2009-07-28 21:24:51
ちはやさん、淋しげでしょ~(^^;
写真撮りながら、せつなくなっちゃった。

最近の特撮はアニメっぽい感じ多いもんね。かっこいいと思うよ。
ガンダムはねぇ、・・うーん、どかな。
ファーストガンダムは、あの時代で画期的なそれまでにないアニメだったんだよね。
そしてもちろん、今も見ても面白いし何度見ても面白い。
ロボットアニメじゃなくて、ドラマみたいだよね。
返信する
>あるみー (くりす)
2009-07-28 21:27:10
たぶん、このとき近くで一緒に寝たかったと思うんですよ。
でも、近寄ったら怒られるかな?とかちはやさんなりに考えてたみたいです(^^;
切ない視線ですよねぇ・・・・
無理に近づけても逃げちゃうしで、見守るしかない私でした。

ガンダム、30周年記念だそうで。
30年!はやーい(笑)
年取るはずよねー、って思っちゃいました(笑)
返信する
>shippoさん (くりす)
2009-07-28 21:33:03
shippoさんのところは、ティアちゃんがルナちゃんに片思いなんですね。
しかも甘えたことないとは!
ティアちゃん、応援したくなりますね。
そう思えば、ちはやさんはでるたがくるまでかずきを独り占めしてたんだものね~

shippoさんとこの録画予約はアニメでいっぱいですか?(笑)
意外だ。
でも、たしかに変なドラマよりは面白いと思います!
曲もいいですよね~(*^ ^*)
最近のは、あまりアニメ見てないんですよね・・・うーん、見てみようかな。
返信する
>hinatsukoさん (くりす)
2009-07-28 21:44:11
すいません・・・記事のほう、すごく紛らわしい書き方してしまいましたね(^^;
かずきもちはやも(元)オスで、血のつながりはありません。
でもずーっとちはやさんが来てから、10年近く
お乳は出ないけどおっぱいを吸わせていたりお尻舐めてあげたりと
それは母猫のように接していたんです。
でも、でるたが来るちょっと前ぐらいからかずきは乳離れをさせるようになって
それ以来、ちはやさんが近寄ったら怒ったり嫌がったり。
でも、ちはやさんはかずきが好きなんでそばに行きたいんで
こんな表情で、ずっとかずきを見つめるのです・・・・・
甘えたいモードなんだけど、近寄ったら怒られるし・・・っていうせつないちはやさんなんですよねぇ・・・

ガンダム、ファースト見てました?(^^)
SEEDは私も見たことないんですが、旦那様お勧めですか?
今週ので放送してくれたらいいな、観てみたいです。
(人のお勧めは面白そうですもんね)
返信する

コメントを投稿