月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

お目目真っ黒(ΦωΦ)

2015年08月11日 | でるた

昨日の晩ね
さて、寝ようかなぁと
廊下に行ったら
またまたでるたんが落っこちてた(笑)






くりす、ねるにょ?




うん(笑)
でるたんはそこで寝るの?
おなかつべたくない?(笑)






そんなことないにょ♪
気持ちいいんだにょー♪




はははは
そっかぁ(o^ω^o)
相変わらず良い場所見つけるねぇ

お目目真っ黒にして
気分よさそうな可愛いねぇ(〃∇〃)





ふぅ・・・・・・・・・





ぼくここでねるにょ♪
くりすはあっちで寝るんでしょ?
寒くなったらくりすのとこ行くねぇ




はぁい(笑)まってるよー♪

・・・とは言ったものの
結局、でるたんは昨日の晩もベットには来なかったけどね(笑)
だぁって暑いんだもんー(´;ω;`)
いや、絶対北海道の気温も高いって。
涼しくなったっていうけど
こんなずっと30度近い気温が続くとか湿気が多いとかないわ・・・・・・

はぁ
今日も湿気てます
雨降りそうな感じだし
モアモア100%だよ


ではでは行ってきます(o^ω^o)





       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2015-08-11 09:13:33
昨日の日曜日は、スッキリ晴れてみなニャンご機嫌だったんですね?
そして、月曜。。。暑くて湿気なんて、ホント北海道らしくないですよね?(-_-;)
でるたん、お目目真ん丸♪可愛いなぁ♪o(^o^)o
返信する
いってらっしゃ~い♪ (トムプリ)
2015-08-11 09:19:25
毎日暑いね~!
まんまるお目目で可愛いニャ~♡
冷たくて気持ちいいんだよねー。

我が家のトムは毛むくじゃらなので、玄関の冷たいタイルのところです(笑)

北海道なのに、湿度高いですね~!
お身体ご自愛くださいね~。
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-08-11 09:37:10
その時の 気分で、ニャンズは 快適な場所で寝ることが多いですよね。
廊下はヒンヤリ 気持ちいいニャン。 ですね。
家は 暑くても ベッタリ君 なので、
アンカを2つ抱えて 寝ています。
これぞ 究極のしあわせ💛 と、ありがたく 感じてます~~。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-11 18:08:24
でるたん、お目目まん丸!
可愛いですね~。
床にぺったり落ちていたの
ですね(^-^)
そちらも暑いのですね。
今年の気温はどうなっている
のでしょうね。
返信する
Unknown (ダチ)
2015-08-12 05:46:54
わ~お目目真っ黒で可愛い!
ありがとうございます(^∇^)
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-08-14 21:14:30
>はっぴ~さん
なんだかすっきりしないです。
結構蒸してる日が続いてて、しんどい(´・ω・`)
そちらと比べたら涼しいんでしょうけど
やっぱりしんどい・・・って思ってしまいます
でるたん、かわいいでしょーー(o^ω^o)
目、まんまるです!


>トムプリさん
お久しぶりです~
暑いですねーーー(´;ω;`)
そっか、トム君は一番ひんやりなところで寝てるんですね!
うちのでるたんもずっとフローリングの上でべったりです^^;
なんでこんなに暑いんでしょうね。。。。
今年はしんどいなぁって思います


>まぐろさん
廊下、そんなにいいのか?と思って
先日寝っ転がってみました
確かに冷たいーーー(笑)
でも、骨とか当たって痛いーー(´;ω;`)
ってことで私には寝れないなと判明。
まぐろさんとこは2にゃんずともべったりにゃんですものね(笑)
この時期暑いけど、幸せな暑さですねぇ(o^ω^o)


>こんたさん
可愛いのが撮れましたぁ(o^ω^o)
そそ、床に落ちてるんです。
寝てるんじゃなくて落ちてる(笑)
うっかり踏みそうになりますものね・・・
今年はどこも暑いんですねぇ
北海道は冬も夏も暑いけど…次の冬はどうなのかな?と心配になります。
なんでも「普通」が一番いいですね


>だちさん
いえいえ、真っ黒なお目目のでるたんがうまく撮れたんで載せました~
こういう猫の顔って好きですー
返信する

コメントを投稿