月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

中身を出せばただの箱♪猫ベッドに早変わり(ΦωΦ)

2021年09月29日 | るしな

先日
ジャムにした高級だと思われるピオーネが入っていた箱に
気が付くとるったんが入ってました(笑)


「おおっ!!かわいいねーーー(〃∇〃)」

一人撮影会開始です(笑)

【奇跡的にかわいいショットになった一枚(〃∇〃)】




まぁ基本はこんな感じなんですが





ムフ―――――って感じで
満足そうでした!
(いや、絶対満足だったはずだ!!)


るったん、好きなだけそこいなさいね?
いい寝床だね(*´艸`*)



ぴったりでしゅよ(〃∇〃)


だね(o^ω^o)
この箱、ほんとるったんにジャストサイズで
こなつだと大きすぎるし
じょにやでるたんじゃまったく小さい・・・
るったんにあつらえたかのような(笑)
るったんのための箱!!って感じだったんですよね
だから
じょにも一回は入ってたの見たんですが
「小さい・・・」って感じですぐ出て行っちゃって
るったんが入ってても
「あれは狭いからボクは無理」って感じで邪魔しに行かないんですよねー
(賢いぞ、じょに!)



このあと
風呂入ったりなんだりして
一息ついて居間に戻ったら

なんと
まだ
その箱で寝てたるったんでした(笑)






かーわーーいいーーーーーー(〃∇〃)


いや、それだけなんですが
あまりに可愛かったんで載せちゃいました(*´艸`*)

それと同時に
「高級ピオーネが
 入ってた箱も
 中身だせば猫ベッド(字余り)」
しみじみそう思った夜でした・・・(; ̄∀ ̄)



そして昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

だちさん
そーなんです
なかなかうまく撮れないんですが
撮れたら載せてます(*´艸`*)
いい柄ですよね
ヲットさんのことは納得いかないなぁ・・・と思います
いや病院の先生のせいとかそういうんじゃなくて、なんでこんな若いのにとか
そんな感じですねぇ
あーわかります。
人間を生き返らせようとは思わないけど、死後のこととか実際どうなの?とか
宗教云々ではなく現実あの世ってなに?ってめちゃ一時期調べたこともあったなー


はっぴ~さん
はい、久しぶりに撮れたんで載せました!!!
あはははは
でるたんにはもう私は「変なおばさん」なんだと思います
アタマダイジョーブカ、ってほんと思ってたと思う・・・^^;;
そなんですよねぇ
まぁそれまでもサラリーマンなのか馬のバイヤーなのかわからん感じでしたが
馬だけにしたかったようで
色々準備してたんですよねぇ・・・そういうのももう要らないんで解約しましたが・・・辛かったです
いえいえ、もうこんな愚痴みたいなの書いてごめんね。
納得行かないーーってほんと昨日は思っちゃったんですよねぇ・・・
神様はいじわるだなぁってほんとに思いました


マリナママさん
そうそう、なんか柄がありますよねーー
でるたんの柄があまりにドット柄でね(笑)
おおお!???って最初見た時びっくりだったんですよー
写真に撮れるとラッキーって思っちゃう(o^ω^o)
いやー
もう一年だしまだこんな泣き言を・・・って自分でも思うんですが
今はもう神様に腹立ってるよーって感じです
嬉しいことをわかちかえない寂しさ、辛さ
ほんとは一番喜ぶべき人がいない現実っていうのはねぇ・・・
ありがとです。
ぼそぼそとまだ愚痴るかもですがゆるく見てね・・・^^;

hnmk3710さん
お口の中、いつもこんな風に開けてくれるとありがたいんですが
見せて?ってこっちからお口開けようとしたら
頑として見せないんです(笑)
病院の先生も困っちゃうぐらい見せない^^;
でもまぁこの柄たまにこうして見せてくれるのは
やっぱり嬉しいですねー
ヲットさんは私よりかなり若かったことも悲しみの要素としては大きいと思います。
なんで?まだ若いのに・・・?と思ったし
コロナが発生する前までは一緒にいつも一緒だったんで・・・
「いつも一緒」って感じだったから余計にさみしいし悲しいし
仕事の事も頑張ってるの知ってたんで・・・そういうのもありますねぇ・・・
世の中、みなさんもそうなんじゃないのかなって思ってたけど
そうでもないんでしょうかね(;・∀・)?
口ではなんだかんだ言っても、ほんとは仲良いとか・・・そんな感じとかじゃないのかなぁ・・・と思ってますが・・・


花ママさん
オサレでるたん!!
いやーん、オサレさんって認定されたーー嬉しいです(o^ω^o)
この柄かわいいですよねぇ
偶然とはいえよくできた柄だと感心です
そうですねぇ・・・
もう少し死ぬまでに覚悟出来る時間というか
そういう時間があれば違ったんだと思いますが
ほんとあっという間のことだったんで・・・
あの日の事はふとした時に思い出しますが
なぜかお葬式とかのときのことは思い出せないんですよね^^;




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-09-29 21:05:27
るったんカワイイ〜💕
高級ピオーネの箱に負けないるったんの満足そうなお顔…😁💕
ジョニたんは小さい箱に無理してインするタイプの猫じゃないのね☆
邪魔されなくて良かったね、るったん♪♪
返信する
Unknown (ダチ)
2021-09-29 21:17:32
ピオーネが入ってた箱に…るったん💓
しかも、あご乗せて可愛いー😆
そのまま寝ちゃった💤?
猫ってほんと箱好きですよね。

こっちにも台風🌀接近してるのかな…お気をつけて❗
返信する
Unknown (solo_pin)
2021-09-29 22:56:54
こんばんわー。

確かに、るったんご機嫌さんですね(*´▽`*)
良いお顔です💖
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-09-29 23:26:39
そうか~るったんのミドルネームはピオーネね(*≧m≦*)
るしな・ピオーネ・るったん(爆)
じょにたんは身の程を知ってて、狭い・・・って立ち去ったのか~~えらい!
うちの大ちゃんはスダチの箱にブロッコリーみたいになって入ってたからなぁ(爆)

・・・うん、ブログだから、頭の中でぐるぐるしているけど、リアルな環境では言いにくいことも、書いていいと思うの。愚痴っていいと思うの。みんな、ためこまないでここに書いて、って思ってると思う。
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-09-30 10:02:07
フルーツの箱は 頑丈に出来てるから。
猫ベットに最適ですよね。
ほのかに 甘い香りもしそうですね。

箱の角に 顎乗せ ねんね。
ちょこんと乗った お顔が 可愛いのよね。
セブンも この寝方が 好きです~。
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2021-09-30 11:21:28
るったん💕可愛い💕ホントに可愛い❤️❤️❤️
ピオーネの最初の写真の、左側のブドウの
写真が、切り取られてるのかと思った❣️
風通しよく❓
そこに、じゃらしとか出したり入れたり、
ネコの遊び道具にピッタリ❣️って思ったら、
写真だった🤣🤣🤣

るったんホントーに可愛い❤️❤️❤️ね❤️❤️☀️
返信する
Unknown ()
2021-09-30 14:07:30
るったん、可愛い💕
顎をのせられるとこもあるから、またなんともいい感じのショットですね。

やはり、箱はお猫様のためにあるのですな(笑)
返信する

コメントを投稿