月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

叱られたなの・・・(ΦωΦ)

2016年06月02日 | ジョニ男



おはよーーーございます(o^ω^o)











じょにたん、気持ちよさそうにここで寛いでる・・・の写真に見えるけど
実はまたまた朝からでるたんの尻尾でじゃれて遊んで
あまりにしつこく遊んで
でるたんにめっちゃめちゃ叱られて・・・
ここで(´・ω・`)シュンとしてるの写真で(; ̄∀ ̄)・・・

毎日毎日
でるたんとジョニ男はでるたの尻尾を巡って喧嘩して^^;
そのとばっちりを受けるのはわたしです
でるたんの猫パンチがなぜか私のほうに飛んで来たり(汗)
なんでや???と思ってしまうわけです






いつもいつも、なんで僕のしっぽでジョニ男はあそぶにょ!!!って
感じなでるたん。。。
そしてそのでるたんの猫パンチのとばっちりを受ける私。。。

あまし、あたしのパソコンの前で喧嘩しないでほしいなあといつも最近思ってしまいマフ。。。。。。。。



そんなんで行ってきます!

なんか寒いのよ 札幌
どっか雪降ったとか降らなかったとか
そんな噂も出てるような感じだけどどーなんだろ?
一応15度最高気温あるとか言ってるけど
私のスマホのだと13度だったなぁ
まぁ
どっちにしても寒いのよー

ではでは。




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


【熊本地震関連】
4月22日より熊本県獣医師会災害救護対策本部が立ち上がりました。
4/23(土)から、負傷した被災動物の応急手当、被災動物の一時預かり等の相談に応じます。
ペット相談コーナーも県内3箇所に設置されます。
電話番号096-369-7807


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2016-06-02 11:20:57
そちらでは 雪が降るかも・・と昨夜のニュースで言ってました。
6月なのに、気温が下がって、体調崩れそうですね・・。

ジョニ男ちゃん でるたちゃんの シッポで遊ぶなんて、
まだまだ オコチャマね~~。
お兄ちゃんや お姉ちゃんに 怒られても めげない そんな 明るいジョニ男ちゃん 私は大好きだけど・・・
くりすさんに 猫パンチがくるのは、困りますね。
でるたちゃん ママに助けを求めているのかしらね。

返信する
ジョニ男ならぬショボ男? (hnmk3710)
2016-06-02 13:28:27
…なんて言ったらジョニたんに怒られますね(汗)
でも でるたんに怒られてションボリするジョニたんが カワイイ…なんて思ったりして☆
でるたんにしたら災難だもんね、ごめんよでるたん!
返信する
怒られちゃったね(^_^;) (ダチ)
2016-06-02 15:49:30
ジョニくんは、ほんとでるたんの尻尾が好きなんですね♪
なっちゃんとかるったんの方には(もっと怒られるからかな?)あんまり行かないですか?

札幌、冬並みに寒いですね…
返信する
Unknown (こんた)
2016-06-02 18:56:59
ジョニ男ちゃん、怒られて
しまったのですね。
でるたんの猫パンチが
くりすさんにヒットとは!
ジョニ男ちゃん早くて
当たらないのかな?
寒気が入ってきている
のですね。
もう6月なのに。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2016-06-03 20:17:47
ジョニちゃん、めげないのがジョニちゃんのいいとこなんだよね♪(ФωФ)元気出して♪
でるたん、お疲れ様♪(ФωФ)まだまだ若いジョニちゃんだから、許してあげてね♪q(^-^q)
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-06-05 15:48:22
>まぐろさん
寒かったです(´・ω・`)
札幌は雪こそ降らないけど寒くてストーブ点けてました
ジョニ男はめげないんで(笑)
まぁそこがいいとこでもあり悪いとこでもあるんですが
度が過ぎるとねぇ・・・ちょっとダメかなぁって思うときあります
そんでもってあまりにジョニがしつこいから、でるたんの怒りのとばっちりが私にやってくる(苦笑)
まぁもう少ししたらジョニ男も落ち着くんじゃないかと思ってそこに期待してます~


>hnmk3710さん
あはははは
ショボ男って(笑)
でもいいかも~
ほんとにしゅんとしてたジョニ男でした
だってねぇ ほんとにしつこくでるたんの尻尾で遊んでたんですよ
そら怒られるわなって感じでした^^;


>だちさん
でるたんの尻尾が好きみたいですね(笑)
なっちゃんとるったんにもちょっかい出してるんですが・・・
るったんとは取っ組み合いのけんかになるし
こなつだとしゃーーーー!って叱られて終了(笑)(たまに追っかけっこしてる)
札幌、先週は寒かったですねぇ・・・
いやいや参りました


>はっぴ~さん
めげないですよねー
楽しそうにいつもでるたんの尻尾で遊んで叱られてます
このときはすんごいでるたんに叱られてしゅんとしてましたが^^;
でもすぐにこのあとでるたんとこでまた尻尾遊びしてました!
めげないなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿