月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

久々にでるったんー(ΦωΦ)

2021年10月12日 | 猫生活

昨日の夜のでるったんです(〃∇〃)


まったりでるたんの後姿を
熱い視線で見つめるるったん・・・・・・💖






うふふふふ
るったん、めちゃ乙女やねぇ(o^ω^o)




でるた:ん?くりす何か言ったにょ?
るしな:(あ、くりすに見られた・・・・・・)


いや、何も言ってないない
でもでるたん
すこしは後ろ見てあげるとかさー
してあげればいいのに・・・と思ったんですが
るったんは私に見られちゃったんで
後ろ向いちゃったんですね(;・∀・)



でるた:何言ってるかさっぱりわかんないにょ・・・
るしな:(もうーーくりす邪魔しないででしゅ!!)


あーはいはい^^;
もー鈍いでるたんと
乙女すぎるるったんの
すこし距離ある2ショット・・・
見慣れてるとはいえ
もう少し・・・もう・・・・・・一緒に寝るとかー
仲良くラブラブとかないのか!(笑)って見てる私がじれったかったですー


★。、::。.::・'゜おまけ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



びっちり落ちてた栗の実!!!






親戚さんの家に大きな栗の木あってね
めっちゃいがぐり落ちてた!!
でも今年は暑すぎたのか
中身があまり育つことなかったって言ってたなぁ・・・


そんなんで
昨日はほんと首が動かなくてどうしようかと思いました
先生も
こんなひどいの初めてじゃない?という程
確かにそーだね!!と思いつつ治療してもらいました(;・∀・)
整形に行ったほうがいい?って聞いたら
いや、そういう痛みかたじゃないから整形いっても湿布もらって終わりだよねって言われ(;・∀・)
すこし可動域出てくるぐらい首が動くようになったんで
また木曜日に・・・ってことになりました
今日もストレッチしながら
首を動かすように仕事してましたけど・・・痛いもんは痛い!!
いやはや・・・もうこんな痛いのごめんやでって思っちゃいます^^;


そして
先日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)
こなっちゃん、このときお腹いっぱいで
まったりさんで外見てたんで
一緒に寝ようのお誘いは無く(笑)
スキを付いて出かけました~
ヲットさんのこと、みなさまありがとうございました
私はあまり区切りがついた気がしないけど
ヲットさんのご両親や親戚の方たちは
一区切りってお顔されてたんで良かったのだと思います
ヲットさんが亡くなって
成仏ってなんだろう、生きるって何?死ぬって何?・・・とか色々答えのないことを考えます。
もしほんとに魂があるのなら
ヲットさんはやっぱり静内なんだろうなと思うし
私の所は・・・魂だったらいつでも来れるし会えてるんじゃないの?と。
ファーストガンダムのアムロとララァじゃないけど
「いつでも会えるから」ってセリフそのままだよねって思います。
(あ、またオタクなことを・・・スイマセン^^;)
ほんとにみなさんが書かれているように
一気に色んな価値観が変わって行きますよね
お金出せばいいって感じな時代ではなくなってきたんだなと
そんな気がします

だちさん
ありがとうーー
にゃんこ、かわいいでしょ(o^ω^o)
こんなのが10匹以上いるおうちなのですよ♪

花ママさん
このときはお誘いはなしです~
納骨の事、ありがとうございます
まぁ・・・順番が違っちゃったから・・・しょうがないです
親御さんが納得って大事だと思います


マリナママさん
そうですねー
骨は骨だし・・・魂があるならいつでも会えてるんだろうなと
ただ目に見えないのが残念・・・・・・
会いたいなぁって思います


こんたさん
ありがとうです(o^ω^o)
綺麗なお顔のなっちゃんですー
お葬式、ほんとに一気に変わって行きましたよね
ヲットさんにとっての静内はほんとによかったとそう思います


hnmk3710さん
そうだったんですね
おかしゃんとこも色々おありだったんですね・・・
順番が違ってなければうちも永代供養・・・と思ってたと思うのですが
まぁこんなになっちゃったし・・・
今はペットと一緒にというのもあります
きっとこれから色々な形が出てくるのだろうなと
そんな気がしますよ(o^ω^o)


まぐろさん
そうですね
納骨というけじめの儀式ができて
気持ちも前に向いてもらえると嬉しいですね
今はどんどん葬儀とかの考え方とか変わってきましたね
ほんと昔とは違うんだなぁって思います
樹木葬、ヲットさんのを調べてる時いいなって思ったんです
あとは散骨かな・・・形はこだわらなくてもいいんだなぁって思ってます(o^ω^o)


はっぴ~さん
ありがとう、はっぴ~さん
そなの、大当たりの納骨でした!
うん、静内はそれくらいかかるけど・・・
これはご両親が望んだことなんで。
私は札幌で・・・って思ってたけど・・・うーん、まぁ結果オーライかなと思います
静内からヲットさんの知り合いやお友達もいるし
だれかしら行ってくれるんじゃないのかなぁ
そう思ってます
私も・・・そうだなぁ・・・区切りとは思えないけど
ご両親のお顔が明るくなったんで
うん、それでよかったんだなって思います



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/11 | トップ | 本日のでるたんは・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-10-12 21:32:30
るったんの熱い視線に気づかないでるたん・・・イケメンの宿命だ~と思いつつ、一緒にいるるったんのことは気づいてって気も(^^;
首、可動域動くようになってよかった。
そうそう、整形外科はこういうの、直せないですよね💦整体で引き続き治療効果が出ますように!
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-10-13 12:12:22
るぅちゃん お兄ちゃん 大好きなのに なかなか素直に行けない子よね。
遠慮しないで 行けばいいのになあ。

気温も下がってきたから 団子の季節ですものね。
微笑ましい猫団子 見せてね。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-13 18:06:56
るったん、乙女ちゃんしてたのに、くりすさんに見られちゃったのね~。
でるたん、後ろ!見て~。
応援したくなる、るったんですね。

その後、調子はどうですか?
首も辛そうですよね。
そそ、整形はケガとかですよ。
捻挫とか骨折とか。
行くだけ無駄に終わります。
(私みたいにね~)
返信する
Unknown (ダチ)
2021-10-13 20:49:18
久しぶりのでるったん、嬉しいです😆🎶
るったんは、ほんとでるたにーにが大好きなんだね✨

毬栗…すごいですね❗
頭に落ちてきたら危険💦
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2021-10-13 21:06:03
でるったん💕相変わらずの距離感🤣💦🤣
るったんってば❣️そして、鈍感なでるたんってば❣️🤣🤣🤣
可愛いね💕
くりすさんは、お疲れ様でした❤️首、つらいですよね😢
整形は、ホント湿布貰って終わりって感じですよね。。。
でも、整骨院でもこの程度かぁ。。。って感じじゃないですか❓💦
お大事にね🌈ホントに。。。
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事