月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

何が見えたんだろか・・・(ΦωΦ)

2022年11月15日 | でるた


私がストレッチしてたら
でるたんが私の足元にいたんですが
それまでウトウト寝てたのに
急に「はっΣ(゚□゚;)」って顔して
廊下の向こうをガン見してました・・・・・・



あ。

・・・・・・でるたーん?


・・・・・・・・・・・・(ガン見!!


・・・・・・何そんなにガン見してんの?といいながら
振り返ったんですが
何もないし誰もいないー

ずーっとガン見してるでるたんでしたが
急になんもなかったかのように普通に私の顔見始めました^^;


「でるたん、何見てたのー?」



んー・・・・・・・・・



なんでもないにょ


そんな雰囲気でほんとになんもなかったかのように(笑)
しばらく見てた廊下の奥から
視線を私に戻したでるたんでした
まぁなんか霊的な何かが~って言うよりも
外の何かの音に反応したのかなと思うんだけどな。
まぁヲットさんとかずきとちはやさんが帰ってきてるとかなら
それはそれで楽しいけど(笑)
こういうときは
簡単だけど正確な猫翻訳機が欲しいなーと思います




★。、::。.::・'゜おまけ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



えっとね、先日パン買いに行った
アリオ札幌店の横にサッポロビールの古い建物が残ってるお庭があるんですが
めちゃきれいだったんで写真載せますね



























めっちゃきれいでした~
アリオってうちからチャリンコで10分・・・15分ぐらいな感じな近さなのに
こんなきれいなとこあったのか!と知らなかったー
ジンギスカンの食べ放題とかもあって
レストランもあったりします
そしてお土産屋さんもあるんですが
そこに入ったら
なぜか木彫りの熊!!!


【かっこいいよ、クマさん!】




鮭はくわえませんが(笑)
なんで木彫りの熊???ってびっくりしちゃったよー

近所なのに全く知らなかったね、と心の中でヲットさんに話しながら
このお庭をてくてく一人で歩いて楽しい散策でした(*´艸`*)


そんなんで
昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

だちさん
だいたい私がいないときはオーちゃんベッドですね
でるたんのそばです(*´艸`*)
そそ、夢の中でも馬の話でした
どんだけ馬の話してんだ、うちらって起きて一人で笑いました(笑)
なんか南区とか結構いい感じに降ったようですね
明日からの天気予報こわいわー
雪予報やん、って思っちゃった・・・


マリナママさん
あはははは
いや、でも可愛かったんですよ(o^ω^o)
もう叫びたかったけど飲み込んだ!!
ヲットさんの夢。
「背中合わせ」のわかる!!!
うん、寝てるときとかもそうだったしー
そう言われたら納得です(o^ω^o)


くずみさくや さん
ありがとうです!!
そう言ってもらえるのがめちゃうれしいな(o^ω^o)


楓さん
ステキ告白にドキドキしちゃいました~(〃∇〃)
そんなにステキ夫婦ではなかったんですが~
でも一緒にいてとても楽しかったんで・・・やっぱり会いたいなぁって思っちゃいますね(無理ってわかってても)
オーちゃん、かわいいでしょー
かわいいんですが私はオーちゃんに怖がられてます・・・(´・ω・`)


はっぴ~さん
良いコンビですよね
もう可愛いぞ!!!って叫びそうだった(笑)
猫ってこんな姿だけで平和だー
夢の中の嬉しそうなヲットさんがあまりにリアルで。
今でも思い出すなぁ
嬉しそうに馬の話するヲットさんがなんというか・・・きっとあっちでも馬のこと見てるんだなって思っちゃいました
やっぱりアレですね、彼は馬のそばだ!(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒と白黒コンビ寝だね(ΦωΦ) | トップ | あったかぬくぬく(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-11-15 23:31:20
猫さんが何かをガン見してる姿って、ちょ・・・どうした💦って思いますよね。
でるたん、何見えてたんだろう~~私も知りたい!
お庭綺麗~~~~サッポロビールの建物と聞いて、思わず長年お世話になっています<m(__)m>と思いました(爆)
木彫りのクマ!!!昭和の家庭の応接間に必ずあったのではないかと思われるクマ!(*≧m≦*)
シャケをくわえたのは全ての家庭にいきわたったとして、次のバージョンなのかしら(爆)
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2022-11-16 14:05:38
ガン見のでるたん❤️目力凄いー❣️
カッコいいよー🌈
で、何がいたんでしょうね。。。💦🤣

サッポロビールの古い建物?って事は、
今は、サッポロビールは他の場所で
稼働してるって事ですか❓
そして、アリオの中にジンギスカン食べ放題とか
お土産屋さん❓
あの木彫りのくまさん🐻‍❄️?がいるの❓
うちの方のアリオは、あんまり
お土産屋さんって感じじゃないなぁ。。。
雑貨屋さんとか、流行りの食品扱うお店とか。。。
でも、何でも高くなっちゃった💦💦💦
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2022-11-16 14:06:55
忘れた‼️サッポロビールの紅葉🍁と
ライトアップがめちゃめちゃキレイ💕💕💕
これから、クリスマスの飾りまた、
キレイな時期になりますね❤️
返信する
Unknown (ダチ)
2022-11-16 21:20:55
そうそう、猫って何かをジーッと見てる時ありますよね❗
先代の愛猫たちが来てるのかな?って思ってしまいます😺

札幌、ついに初雪観測されましたね❗
一層寒くなると思うので、くりすさんも体調に気をつけて💦
返信する

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事