月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

たまには私の横で(ΦωΦ)

2023年04月16日 | るしな

寝っ転がってゲームしてたら
後ろに猫の気配が・・・


だれー?って振り返ったら
るったんが寝っ転がってました(*´艸`*)


お。きれいきれい中だね




でしゅ


そかそか
お腹もきれいにしてるんだねぇ




でしゅ!(ベシベシベシベシ



しかし、るったんのこのぽよんなお腹かわいいなーって
いつも思っちゃうのです~

ぽよーんって感じがめちゃかわいい(〃∇〃)って
写真撮りながら
ニマニマしてる変態飼い主(笑)


そして毛づくろいしながらも
時々顔をあげて
入口のドア付近をチェック



あいついないでしゅよね?


大丈夫だよー
オーちゃん、あっちで寝てるので
安心したらいいよ

そんな感じで
最近は気が向くと私のそばで
こうして寝てたり毛づくろいしたりなるったんです




そんでもって
昨日の土曜日、近所の公園に行ったら
桜咲いてました!!


【薄曇りで見づらいかな・・・】












この木は多分エゾヤマサクラみたいな
濃いピンクの桜でした


下の写真は
白っぽい桜なんだけど
ソメイヨシノなのかなぁ・・・???







こちらも薄曇りで
色がきれいに撮れてないんだけど
日が当たってるほうはこんな感じです











おお、桜だーー
早いね!
いつもより半月早いと思うと思いつつ
他の場所も見て回ったんですが
まだ咲いてないとこも多いし
来週あたりから一気に咲いて満開なのかなぁ


やぁっと北海道にも春が来たねって感じがします(o^ω^o)




そんなんで
きのうの記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
朝晩は寒いですねー
花粉も黄砂もいやだなぁって思っちゃいます
潜るったん、めちゃかわいいよね(*´艸`*)


マリナママさん
寒いようですね
やはりストーブ点けたらみんな集まってる^^;
寒いのか・・・って思い直しますもん
もぐひじきさん、見たいーーー(笑)
やっぱり寒いこともあるんだろうなあ・・・
こなっちゃんはそういうやつです(笑)
不思議そうに見つつ、自分も暖かい場所にいるんだもん~
お互い様だねって笑っちゃう


こんたさん
潜るったん、かわいいんですよー
黒君、潜るんですねぇ
器用だ!!
こなつさんは年とっても変わらずきれいです(o^ω^o)
ありがとう~
黄砂はほんとにねーめっちゃいやです
黄砂とPM2.5は勘弁だなあ・・・


はっぴ~さん
うん、るったんも具合悪いと
鼻水目ヤニ出るんですよ
だから割とチェックしてます
桜は咲いたけど寒いねー^^;;
まだまだ暖房は欠かせないです
せっかくマスクも緩和されたのにねー
これじゃあマスク生活のままだなってがっかり・・・
馬の毛並みは固いですね
ただ口先は毛がほぼないので・・・ほんと柔らかいんですよ(*´艸`*)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なんだけど潜るったん(ΦωΦ) | トップ | もしもーし?聞こえてる?(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-04-16 21:11:49
うふふ~~~ぽよぽよお腹、たまりませんなぁ~~☆
寛いでいるようで警戒を怠らないの、うちの美衣ちゃんと似てる(*≧m≦*)
お~~桜だ~~~~!!
こっちはすっかり葉桜なので、また桜を見ることが出来て嬉しいです♪
Unknown (ダチ)
2023-04-16 21:35:41
るったん、ちゃんと毛繕いして偉いね✨
可愛いなー💕
お腹モフモフしたいです😆(笑)
オーちゃんが気になる💦

桜🌸インスタの方でも見ました❗
綺麗ですね~😍
Unknown (はっぴ~)
2023-04-17 15:14:29
るったん、やっと出て来てくれるんですね
お腹もふりたい

さくら開花🌸おめでとう!
でも、そうなんですよね
さくら咲く時期はまだまださむい

キレイなピンクが濃いのが、エゾヤマザクラ
うすいピンクはソメイヨシノ
いいですねぇ♪
今年も楽しめたありがとー♪
Unknown (yoiko)
2023-04-18 11:20:21
あ~~、そんなん見せつけられたら
顔面ダイブしちゃいますよぅ
るったんのもふもふはたまらんです♪
桜、早っ!
モノクロだった景色にパァッと迫力な彩り。
目に飛び込んだ瞬間に、いい気分にさせてくれますわ☆

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事