月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

めずらしい。

2010年02月16日 | 猫生活
ちはやさんとこなつの2ショット。

最初はでるたに寄りかかって眠っているのかな?と遠目で見て思ったのだけど
近くまで寄ってみたら

「げ、こなつに寄りかかかってるの!?」

と気が付く(^^;









 にゃっほ~・・・


 ・・・・重いわ!





じゃ~・・・^^;
仲良く2匹で一緒のとこ、撮るねぇ




【見よ、なっちゃんのこの不機嫌そうな顔(笑)】



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・(なっちゃん、顔こわいー)





じゃあ^^;

・・・・・・・・・・・・・・も一枚2匹で正面から撮っていいかなぁ~?^^;




と言いながら、シャッターを押してみたら

こんな2匹が撮れた(笑)













・・・・・・・・・・・こなつたん、とっても不機嫌なお顔だわ~^^;


ちはやさんは、とにかく甘えったな猫なんで^^;
誰かがそばにいるのが
とにかく安心するらしい。
(だからと言って、こなつにまでこんな甘えて寝るとは思わなかったけどね^^;)
ちなみに、こなつたんは大人になったのか
ちはやさんがこんな風に寄りかかっても怒らなくなった(笑)

以前だと
「しゃーーーーーーーーーーーーっ!」
とめちゃめちゃ怒っていたのにねぇ・・・・

今は怒らなくなって、むしろ
「しゃーないわねぇ・・・・・・・・・・・・・」
ってな顔をしているこなつ。
「大人になったんだなぁ」
と一人嬉しい私だったりするのだった(笑)



そして
今まではこなつはかずきと、ちはやさんはでるたと一緒っていうのが定着していたけど
案外この2匹の組み合わせも面白いのかも・・・?って見ていて思ってしまったのだった(^^)





        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

        にほんブログ村 猫ブログへ  








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外が良いな | トップ | 同じ場所だけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shippo)
2010-02-17 00:23:51
そっか。。。月日がたつと
こんな風に変化することもあるのですね
ウチのシャー嬢ことルナぽんが
ティアといっしょに。。。
ない!ない!(笑)
円山茶寮、困ったモンです(笑)
かわいいオネエ様にいれこんで
お金もないのにせっせと通うおじさんの気持ち
すごくわかります
いやーほんと くぁわイィ~!!
返信する
いいねぇ (mama)
2010-02-17 06:43:01
めずらしいペアなんですね(^^
色んなペアが出来て、楽しいですね~♪
ちはやさんも甘えっこなんですか~
なっちゃんは、ちょっとお姉ちゃんになって・・・
猫との暮らしは日々色んな事があって、楽しいですよね☆
返信する
こなつちゃんたら。。。。 (はなちゃん)
2010-02-17 09:13:22
見るからに不機嫌そうですね~。
それに比べて、ちはやさんはなんとなく嬉しそう!!
こなつちゃん、お姉ちゃんになったんだねぇー。

昨日セブンイレブンに行ってみました。やっぱり、うりきれでした。。。残念。。。。
返信する
>shippoさん (くりす)
2010-02-17 19:25:27
月日と共に猫同士の関係も色々変わってくるみたいです。
まぁ変わらないこともあるみたいですけどね~(笑)
shippoさんとこもあと何年かしたら
3ニャンズで猫団子、とかもあるかも!?
円山茶寮、かなりお気に入りなのですね~
私も早く行きたい!!
つい「近くを通っちゃったから、今日も来ちゃった♪」みたいなのすごーーーくわかります!
うちの近所もそんなとこあればいいのになぁ・・・
(絶対しょっちゅう行ってそうです(笑))
返信する
>mamaさん (くりす)
2010-02-17 19:28:26
この組み合わせは、最初はありえない!って組み合わせだったのですが
最近、よく見かけるようになってきました(笑)
ちはやさんは本当に甘えっ子です。
誰にでも甘えてます(笑)
以前だと、こんな組み合わせだと大喧嘩だったろうけど
こなつも大人になったんですねぇ・・・(しみじみ)
返信する
>はなちゃん (くりす)
2010-02-17 19:31:41
めっちゃ「むーっ!」って顔でしょ(笑)
前だったら、こなつがちはやさんに即猫パンチ!だったのだけど
最近は大人になったのか、こんな顔しながらも
一緒に寝てくれてます(笑)
こんな姿見たら、どっちが年上?って思っちゃいますよね~^^;

チョコ、やっぱり売り切れだったんですね^^;
うーん・・・・残念でしたね。
もっと早くにメッセージか何か送ればよかった。
ホワイトデーのときとか、何か出たらいいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事