月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

最近のシャネさん(ΦωΦ)

2018年10月11日 | うちの猫と預かり猫 ワープ


今日はシャネさんがそばにいたんで(触れないけど)
一枚撮って











あ、ブレちゃった(´・ω・`)・・・・・・と思って。





シャネさん、も一枚撮るねーーーーーーー!

シャッター押した瞬間





楽しそうなにょ?


・・・ってな感じで
いきなりでるたん登場でした(;・∀・)

あーびっくりした。

このあとは
もうでるたんがカメラに向かって突進してくるんで
撮影終了でしたー(´;ω;`)



ほんとに
多頭飼いあるあるで(笑)
一匹を撮ってたらみんなで興味津々で
「僕もーーー」「私もーーー」
って感じになるみたいです(笑)


最近のシャネさんは
相変わらず触れません(笑)
そしてまた爪も伸びてきたみたいですねぇ
おもちゃで遊んでると刺さってるなと(;・∀・)
でもねぇ
なんだかごはんの時は
我が家の猫以上にすんごい催促するし
帰ったら良い感じに出迎えてくれます!

シャネさん・・・
面白いねと毎日そういうの発見です(笑)





★。、::。.::・'゜おまけ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜




先日行った牧場さんの猫さんですにゃ










日向でうとうとしてて
一枚撮って



そうしたらトコトコやってきたんで
近くで一緒に遊んでました(o^ω^o)












すんごい小さくて。
若そうな猫さんでしたよ
撫でたらコロンってお腹見せてくれてねー
しばらく遊んでもらいましたよん(o^ω^o)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になったの(ΦωΦ) | トップ | こなっちゃんのこと。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hnmk3710)
2018-10-11 06:28:00
シャネたん揺るがないな〜☆
触らせない信念を貫いてる…
いやいやそこまではないですよね。
お触り…なんかイヤラシイな、撫で撫での
気持ち良さを知ったらきっと 触れる事の出来ない
幻の存在を卒業できるんだろうなぁ。
猫のヒト慣れ、難しいですね。
でもご飯の催促とかお出迎えなんて
家猫らしいところも見せてくれるシャネたん…
ツンツンデレの緩急がお上手☆

牧場猫さん、可愛い〜💕
サビ猫さんだ〜🎶
この頃サビ猫さんの魅力にハマってます💕
Unknown (はっぴ~)
2018-10-11 09:58:27
しゃねるちゃん♪(*^^*)可愛い♪
隣にいるのに触れない。。。(^_^;)
そう言う子なんだねぇ!
そして、爪切りが!(>_<)
しゃねるちゃんもくりすさんも、
災難ですね!(*_*;

牧場のニャンちゃん♪可愛い♪p(^^)q
牧場のニャンちゃんって、気になるんだけど
雪降ったりして、大丈夫なんですか?
お馬さんと、一緒に寝たり?それなら、
暖かいですよね!
Unknown (まぐろ)
2018-10-11 11:57:30
爪は あっという間に
伸びますよね~。
触れないの爪きりは 大変だけど、
お家の子には必要なケア。
これも 少しずつ慣れなくっちゃね。
シャネルさん✨ (ダチ)
2018-10-11 16:00:35
シャネルさんはまだ爪切るの難しいですか。
早く人に慣れてほしいですね🐱
でるたん、横からニュッと出てきて可愛い(笑)

牧場の猫ちゃん、サビ柄ですか?
岩見沢にいた頃、飼っていた猫のガールフレンドに似てます😃
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-10-13 00:26:00
>hnmk3710さん
でしょーー
ほんとに嫌とかそういうのを超えてる気がします(笑)
撫でてもらったら嬉しいし気持ちいいとか
そういうのをちょっとでも知ったらまた違うんでしょうけど
そこに至るまでの壁がねぇ・・・
それ以外はめっちゃいいんですけどね、シャネさん(笑)
シャネの過去とかが知れたらまた違うんでしょうけど
それもわからんですしね
んー・・・爪切り頑張ります!

さび猫さんにはまり中ですか???
いいですよね、さび猫さん!
親戚さんのとこのさびさんも、前にいたメル子もすんごい可愛かったし
この子も良い感じなんです(o^ω^o)
牧場さんに行ったら猫と遊べるのがちょっと嬉しいんですよね~


>はっぴ~さん
かわいいでしょ!
でも触れないんですがね(笑)
まぁそういう子なんでしょうがないんですが
爪切りは別です。
捕獲して切らないとやばいですねぇ
がんばります

牧場のこういう猫さんはそこの牧場の中の家猫さん多いです。
夜は家で日中は厩舎とかで過ごしてる。
あと厩舎とかで過ごしてる子も多いです。
そこだと暖かいし、ごはんや水もあるし。
馬と一緒に寝たりも・・・あるんでしょうかねー(笑)


>まぐろさん
伸びますねぇ
捕獲さえうまくできればなんとか切れるんで
頑張ります!
じゃないと色々大変なことになっちゃう・・・
シャネさんには嫌な思いさせるけど
がんばりますー


>だちさん
いや、もう捕獲が無理です(笑)
触れないしねー
でも人には慣れてます(笑)
見送りも出迎えもしてくれるの。
変な奴だなあって思っちゃいます

牧場の猫さん、さび猫さんでした(o^ω^o)
可愛いでしょー
あら、ガールフレンドの猫さんに似てるんですねー
さび猫さんってすんごいいい味出してて
結構好きなんですよね~

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事