月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

秋のおしゃれ

2005年11月07日 | 猫生活
随分前ですが
にゃろすけさんの「猫とパチが全て」というブログにて
猫のステキなお洋服(?)を見かけたのです。

「猫とお洋服」「猫とパチが全て」8月30日より




もう秋もこんなに深まったのですが
私もチャレンジしてみました!
・・・っていうか、たまたま焼酎買ったので
ちょっとまねっこです(笑)


     正面からで~す。
    今年風な変形ストールです。
    インナーに薄手のセーターなどと重ね着もかわいいですよ!!



           ちょっと横向いてみました♪
          ストールは留め方次第で、表情が変わります♪

          「お、いい感じやね~、かわいい~~」




                  
                  ちょっと横になったり




               
              ちょっとせくしーだったり






 

しかし、かずきさん。
やはり猫なので、いくらおだてても飽きるのも早い!


     
     「飽きた!!!!」

     きゃあああ!せっかくの衣装(焼酎の包み紙)を噛み千切り始めました^^;;・・・・



            

            眉間にしわ寄せて、怒ってるかずきさん。。。
            そんな親の仇のように噛み千切らなくても・・・・・^^;            

        
 

  うーん^^;;;
  やはり猫は、衣装は嫌いらしいです。
  (うちの猫だけかもしれないですがね~^^;)



  そうそう。
  競馬好きな私。
  猫の服で、勝負服のデザインの物を売ってるとある所で知ったんですね(笑
  「えぇぇ!じゃあじゃあ、かずきにはシンボリがいい~~!」
  などと大はしゃぎな私。
  「ちはやのは・・・黄色と黒の社台の勝負服?阪神みたいやね(笑)」
  と、独り妄想してましたが
  旦那の強い反対に合い、これは叶いませんでした^^;・・・・・
  (たぶん、猫も嫌いなはずですし 笑)
  猫に勝負服かぁ・・・・・・・・
  私の妄想は尽きないですが
  まぁ嫌がることはやめとこーと、思った次第です(笑) 


  
    
    
              
            ほかの猫様も見てね!
           ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ


          


  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いた週末 | トップ | 美味しい秋とダイエット♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (にゃろすけ)
2005-11-07 23:53:08
かずきさん、えっら~い!

お洋服着せられても意に介さないどころか、まるでモデルさんのようなナイスな表情!目線をカメラからはずして斜め45度、今度はサイドから、そして流れるようなカメラ目線、最後は全身でポーズを決めて、フィニッシュ!



・・・かと思ったら、やはりお嫌でしたか・・・。

最後の写真、指の間にタバコをはさんだらとっても似合いそう・・・。ニヒルな感じのかずきさんってことで。

返信する
フリンジつきのストール (キャラメルのしもべ)
2005-11-08 01:45:55
はじめまして。

にゃろすけさんのところではお隣同士(コメント欄で)になったことがありましたが、こうしてコメントさせて頂くのは初めてデス。 



パッと見、フリンジのある素敵なストール風ですね。

色合いもお似合い。

最後の写真、私もとてもダンディに見えます。



猫の勝負服!! 面白い!

 この冬、我が家の猫(キャラメルって言います)のコスプレ・デビューを目論んでいるのデス。

 サンタさんになる予定♪ 
返信する
へぇ (一徳)
2005-11-08 01:50:01
勝負服の猫バージョンなんてあるんですか、知らなかったです。

だとすると今年のトレンドは、金子オーナーの勝負服でしょうかね。

有馬記念の当日、期待してます。(笑)

返信する
>にゃろすけさん (くりす)
2005-11-08 20:24:20
どーしても、にゃろすけさんとこのあのコスプレが忘れられなくて

まねっこしちゃいました^^;(スンマセン)



かずき、かなーり嫌だったみたいです。

最後の噛み千切るとこなんて、「これでもか!!」って感じだったんですよね~

(爪まで出してるし^^;)

嫌がることはやめとこーって思ったりしますが

きっと、またやってそうです。私(笑)
返信する
>キャラメルのしもべさん (くりす)
2005-11-08 20:50:15
はじめまして!

にゃろすけさんのところでは、いつもお名前拝見させていただいてます^^



今回の猫服、

もう少し、デザインを凝ったものにしようかと考えたんですが・・・

私の手先の器用さが欠けているために、「とりあえず巻いとこ♪」ってしかできませんでした~(笑)

キャラメルちゃんは、

年末はサンタさんのご予定ですか??

もうそんな時期なんだなぁ~。

コスプレ・デビュー楽しみですねぇ~
返信する
おしゃれに見えます。 (ユーミン)
2005-11-08 21:01:53
猫は、背中が冷えるそうです。

ネックウオーマーは、おしゃれで、作ろうと思います。背中だけの洋服も散歩用に編もうかしらと思っています。背中触ると冷たいです。
返信する
>一徳さん (くりす)
2005-11-08 21:51:50
そーなんです。

先日、ネットで見かけて「あ、可愛い」って思っていたのに、お気に入りにしてませんでした^^;・・・

今、探し中ですー。

でもって、有馬記念はやっぱり「あの馬」で確定なんでしょうか(笑)



返信する
>ユーミンさん (くりす)
2005-11-08 22:10:56
猫って、背中が冷えるんですか?

なるほど・・・

だから、寝てるときとか人に背中くっつけて寝るんですねぇ。

夜中私の顔によく猫の背中からお尻がくっついていることあるんですが

そういう事だったんですね。

勉強になりましたよ~

手作りのネックウォーマーや、散歩用のお洋服っていいですね^^

是非、作られたら写真見せてください!
返信する
かっこいい (なおすけ)
2005-11-08 22:40:25
かずきくん似合ってますねー。

いろいろなポーズしてモデルさんみたい。

大人しくしているーと思って見ていたら。。。

やはりちぎりはじめましたか。

うちも多分ちぎると思います(笑)

返信する
>なおすけさん (くりす)
2005-11-09 00:02:27
はい、噛み千切ってしまいました^^;

いやぁ「ごめんねぇ」と思いつつ、ちょっと似合っていたので

また、チャンスがあれば撮ってみたいような・・・

いやいや、猫が嫌がるんだし止めとくかね、とか色々考えちゃいますね^^;



カカオ君もやっぱり

「噛み千切っちゃう派」なんですね。

(なんとなくわかるような気がします。うんうん)

 
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事