月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

久しぶりな2ショットにゃり(ΦωΦ)

2021年12月22日 | 猫生活

みんなにご飯あげて
猫トイレ掃除して戻ってきたら
でるたんが
珍しく高い棚の上に登ってました(*´艸`*)


おお、でるたんかっこいいねー
るったんのそばに行ってくれたんだね




うん、ここ久しぶりなにょ♪


まだまだ登れるねぇ
えらいえらい!

しばらくるったんのそばにいてあげて?ね?




なかなかいいもんだにょ♪


でしょう(o^ω^o)
たまにはるったんとそこで仲良くしてあげてね


るったんもー
じょにとかいないし
でるたんにもっとくっついていいよ?



んんー・・・(モジモジ



でもやっぱりこの距離でいいでしゅ・・・(〃∇〃)


そんないじらしさ100%のるったんでした
かわいいねぇぇぇ
もう少しだけ
じょにとかオーちゃんみたく
遠慮ってのがなければ
もっともっとるったんはでるたんに近づけるのになぁ
好きなでるたんにはめちゃめちゃ後ろに下がってついてくるったんです(*´艸`*)



そしてしばし
何を見てたのかなぁ・・・






こんな感じで
2匹ここで「なにか」を見てました~
(その「何か」はわかんないまま・・・)




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



そんなんで
ファクトリーのツリーの中の写真です(o^ω^o)


















ファクトリーのあのでっかいツリーの中は
ほんとに綺麗で
ライティングで色んな色に変わるんですよね
毎年毎年
綺麗だなぁって見てる
ツリーの真下から
こんな風に見たらこんなに綺麗なのに
案外みんな見てない!(笑)
もったいなーーーいと思いつつ
私一人で
ずーっと真下からこうして写真撮ったり
綺麗だなぁって見てるのです(*´艸`*)


そして
昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
そう思いますよねー
私も思った!!
けど本猫はこれでいいんだって(*´艸`*)
神社、雰囲気出てますよねー


hnmk3710さん
あイタタたって感じでしょ
首変になるよね?って見てて驚きましたが
まぁ猫様なんでOKらしいっす
潜るったんは相変わらずかわいいのー
寒いのでつい潜ってくるようです(*´艸`*)

私はこの神社すごい前から好きなんですよね
なんだろう・・・
なんかあるんでしょうねぇ
おかしゃんさんは山、なんですね!!
それはまた壮大な・・・
山の気とかそういうのがいいのかなぁ??


マリナママさん
でしょでしょ(;・∀・)
いいのか?って思ったけどしばしこのままで寝てたんで
OKなんでしょうね(笑)

この神社、大して大きくないんですよねぇ
住宅街の中にぽつっとあるんですが
私は好きな神社で・・・なんか福山雅治とかもここにこっそり参拝してるとか
そんな噂聞きました(笑)
(よく知らんけどー)
マリナママさんの好きな神社って前にブログに載せてたとこかな?
そういうのってありますよねー


solo_pinさん
こんばんわーーー
ね、痛くないの?って真剣にみちゃった^^;
さすが猫だなって感心してましたもん
潜るったん、かわいいよねー
落ちてるったん、潜るったん♪
なんでもるったんかわいいーーーー
あ、中路あm公園の弥彦神社行ったことある!
あそこがsolo_pinさんお気に入りなんだね
今度行ってみようかな~
東京でもそんな神社巡り合えるといいなぁ(o^ω^o)


まぐろさん
浮いてますよね
手先だけで???って思っちゃいました(;・∀・)
不思議な体勢でもいいんですねぇ・・・感心!
はい、もう根雪ですね
ほんと氷の下の花も美しいなと
そう思いました(o^ω^o)


はっぴ~さん
これでリラックスですもんね(笑)
謎だな、猫って!
潜るったんがいるとお布団暖かくて嬉しいのです(*´艸`*)
諏訪神社の件、
ありがとうねーーーー
馬と何か関係あるのかなぁ
ちょっと調べてみる!!
ありがとう(o^ω^o)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2021-12-22 20:53:09
でるたん×るったん、久しぶりですね😺
るったん、でるたんにくっつくのは恥ずかしいか…ほんとそんな顔してる❗
可愛いー💕

ファクトリーの巨大ツリーの中、こんな感じなんですね…綺麗✨✨✨
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-12-22 21:15:10
るったんのはにかみ顔!!!
やだ、可愛い~~~~(*≧m≦*)
にぃににくっつきたいけど、そんなはしたないことはできないという大和撫子な気持ちがあふれてる~~!!!
ファクトリーのツリー内部、幻想的~~。こういうのってつい全体像を撮ろうと思っちゃうけど、内側も見てみると美しいですね~~~♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-12-22 21:41:19
微笑ましい〜!!
相変わらずの恋するったん、しかも控えめさん💕
いじらしくておばちゃん、悶えちゃう😁💕
でるたんまだまだ高いとこイケるなんてさすがたにょ!
やっぱりモテる男はいつまでもカッコいい!

ファクトリーのツリー、
おかげさまで今年も見られました♪
ありがとうございます💕
色とりどりでホントに綺麗…!
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-12-23 10:13:38
2人の空間が出来上がったけど。
遠慮がちな るっちゃん。
乙女ね~~~。

でるちゃん お目目まんまるに開いて ガン見 ですね~~。
何を見ていたんだろう・・・。
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2021-12-23 11:52:35
でるたんがそこに登るのは、かなり珍しいんじゃないですか?
しかも、るったんと💕
るったん、ビックリしたでしょ?💕
モジモジ感、ハンパないですね❗️写真でも
伝わる💕可愛い💕

ツリー🎄ホントにキレイ❤️実物見たいって思えるくらい
キレイ❤️ホントありがとう🌈
返信する
Unknown (yoiko)
2021-12-23 12:50:57
ををぅ でるたんがこの棚の上って珍しいですね!
そして、るったん動かないな~と思ったら♪
もじもるったんのキューってしてるお顔にやられましたw
めんっこいったらありゃしない(〃▽〃)♪

ファクトリーのツリー、ステキですよね(≧∇≦)
眺めに行けないでいるので、ここで堪能させてもらってました♪
中までもみっちりキラキラでステキ☆
返信する

コメントを投稿