月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

いい天気だったよね、じょにたん(ΦωΦ)

2021年09月10日 | ジョニ男

金曜日の朝。
ジョニたん、行ってきますねーと
声掛けたけど
全然こっち向かず(笑)

外のほうをじぃぃっと見てました


かっこいいねー
お外に何かあるのかなぁ?




んんーなんか音がしてたなの


そうだね
車の音かな。
出社する人とかそういう人たちの音だねー




くりすもおでかけ?
行ってらっしゃいなのー(ΦωΦ)


じょにたんは
「行かないでー」とかそういうのんもなくて
割とクールに見送ってくれるので
ありがたいです(笑)
最初の頃は一緒に外に出ようとかはあったけどねー^^;
でも
帰ったときは
割と熱烈に迎えてくれるんで
これまた可愛いのですよ(*´艸`*)


そんなんで
今日は全国的に暑くなったとか・・・
札幌もいいお天気で
最高気温も26度ぐらいとかあったようですね(o^ω^o)

めーーーーっちゃいい天気で






綺麗な青空でした!






外にいた人曰く
すこし暑かったって言ってたんで・・・
ここ最近にしては暑かった札幌かもしれないですが
すんごいいいお天気でした!!


もう9月ですねぇ・・・
なんだかんだと夏の間ってずっと競馬とかで
週末片づけとかしてなかったんで
そろそろしないとなぁ・・・と思うと
これまた気が重いんですが
まぁゆるっと頑張って行かなきゃなと思います
やんなきゃいけないこととか
色々あるのはわかってるの
ただ同時進行できないなぁとか甘えてたらどんどん時間だけが過ぎてる(;・∀・)
やばいなーってことで頑張ってみようかな。

ではは
みなさまも良い週末お過ごしください


そして
昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


hnmk3710さん
ありがとーーです(*´艸`*)
ぶちゅぶちゅにスキンシップ!!いいですねぇ
なっちゃんにはしましたが(笑)
でるたんはビビりさんなんで控えめに撫でました!
あ、そか
邪魔してるのは飼い主のほう・・・たしかにそーか!!(笑)


だちさん
ありがとーーーです(o^ω^o)
猫の写真は撮っても撮っても撮りたりなくて
削除できないループにはまりますね(笑)
今日は暑かったですねー
でもいいお天気でよかった


ココアママさん
こんばんわーー
2枚目で笑ってもらえましたか(*´艸`*)
ねー
ほんっとになんでここで??って思うけど
これが多頭飼いの楽しみです(笑)
ヤキモチかもですし、はやく相手してよ!って催促なのかもだし~
こういうどーでもいいことも嬉しいもんです(o^ω^o)


はっぴ~さん
ありがとーーーです(o^ω^o)
どっしりしっかりなでるたんなんですが
こういうときはほんと自分に関係ないとこんな風に寝てます(笑)
またやってるな・・・って悟ってるんでしょうね
なっちゃんは「早く私もかまってよ!!」ってとこだったんでしょうね
めっちゃうるうると鳴いてました(笑)
同じ黒猫なのに対照的過ぎる・・・(*´艸`*)


おろちさん
ありがとーーーです!
すんごいナイスタイミングでした
私なっちゃんのは真っ黒に写ったと思ってたんですが
見直すとこんな風だった(笑)
ナイス、こなつ!!ってこっそり思いました~


マリナママさん
かっこかわいい!!
すてきじゃんる~~~~
こなっちゃん、そか、カワイイは私でしょ??ってことだったのか!
うちのヲットさんみたいな・・・(;・∀・)
「可愛いって俺の事だろ?」とか寝ぼけたこといつも言ってまして^^;;
なっちゃんは可愛いけどさー邪魔はしないで!って
ぎゅうぎゅうしながら言い聞かせてみましたが無理だろうなー^^;


solo_pinさん
こんばんわーー

>物もって黙ってる飼い主はたぶん、怖い笑
のとこで大笑いしちゃった!!
うん、ですよね~~~
猫かしたら「こわ・・・」って感じだわ、うん
かわいいのでるたんに
お笑いこなっちゃんでした
なんか・・・だんだん我が家の黒猫たちも
年齢と共に色んな面が強調されてきてて
おもしろいなーって毎日思っております!


まぐろさん
そうだったんです
珍しいでしょう
しかもこんな風に写るとは(笑)
まさかの・・・って笑いましたー
今日は適温だったんですね(o^ω^o)
毛布はさすがに・・・ちと早いですもんねぇ・・・
でももう秋の風情ですね





























































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も独り言盛大に言いなが... | トップ | たぶん初めての黒猫3にゃん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2021-09-10 21:00:22
ジョニたんは割りとクールにお見送りなんですね❗
それも可愛い💓
うちの猫たちは…朝ご飯食べたら寝てます(笑)

26℃ぐらい、ちょうどいいですよね😊
明日から天気悪そうです💧
返信する
Unknown (こんた)
2021-09-10 21:29:52
クールに見送ってくれるのは
いいですね
忙しい朝ですので
空の色が深いです
ちゃんとカメラ目線で見送ってくれる
ジョニちゃん、帰りの熱烈歓迎も
うれしいですね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-09-10 21:38:27
ジョニたん以外とクール!! 笑
去る者は追わず帰ってくる者は大歓迎ですね♪
でもその方が飼い主的にはいいかも。
出る時に寂しそうにされたら
後ろ髪引かれまクリスティですもんね☆
考えてみればここ数年のウチの猫達はみんな出る時はドライで帰ったら超熱烈歓迎してくれますね。
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2021-09-10 22:40:30
ジョニちゃん❤️男前だねー❣️ビシッと正面顔🌈
なかなかないんじゃ❓かっこいいね❣️
最近は、お見送りはなくてお出迎えが
熱烈歓迎❤️‍🔥って感じ❓
いいですねー🌈

青空キレイ🌈やっぱり晴れ☀️だと
気持ちいいですね☀️
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-09-11 07:10:57
我が家は全員、クールに見送る・・・というか、朝のカリカリが済むと人間には用がないようで(爆)
ほ~じょにたん、熱烈歓迎してくれるのですね~それは嬉しい♪
空が高いですね~~秋空だ~~。
こちらは昨日久しぶりによく晴れましたが今日はまた曇り(^^;
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-09-11 11:03:13
行って来ますの時は
クールの方が 出掛ける側は 心が傷まず外出できますよね。

お迎えは オーバーな位に歓迎してくれると 嬉しくなっちゃいますよ~~。
たとえ ママより ごはんが 欲しいとしても。(笑

我家 です。
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事