月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

おはようございますー

2011年09月01日 | 猫生活




なんでこんな良いお天気なのー??





おはようございます。



こなつたん、朝から外に出たそうにしてたけど
用意してる最中なんでとりあえず網戸越しに楽しんでもらっている

台風きているけど
北海道はまだ晴天。
しかし気温は高くて今日は31度とか・・・・(汗)

みなさんのところはどうですか?

きをつけてくださいね



かずきちじーさん、ずいぶんと元気になりカリカリ食べれるようになったんで
甲状腺の薬開始。
そして今日からお腹の薬がないのだけど
(昨日で終了)
これで異常がなければOKだということ。

クロちゃんは今日またシャンプー。
結構黒い毛が生えてきている。
またその様子は後で載せます~


それでは。
まだ風邪は治ってなくてダルダルだけど
とりあえず行って来ますー










       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2011-09-01 13:34:19
こんにちは。かずきくん、だいぶ調子戻って来たみたいで、ほんとによかったですほっとして、くりすさんと旦那さん風邪ひいちゃったんじゃないですか?お大事にね。
それにしても、お日さまたっぷりで30度超えてるんですねこちらは台風の影響で、どんよりムシムシ、時々雨振りっていうイヤな天気です・・・。クロちゃんもお風呂入ってキレイキレイしてくださいね
返信する
Unknown (レオまま)
2011-09-01 21:11:27
かずきくん、いい調子で復活してきましたね
いやぁ~、よかった、良かったぁ
クロちゃんも、良くなってきてるし、安心しました。
そちらはいいお天気で暑かったんですね
こちらは台風のせいか、ムシムシでした。
まだ、雨も風も台風らしくないんだけど
コースがやばくなってきました。
フウセンカズラがボロボロになりそう(汗)
返信する
Unknown (hinatsuko)
2011-09-01 22:09:39
かずきさん、少し調子を取り戻してきたようで
安心できましたね(´▽`)
でも、やっぱり風邪菌の奴めが(ーー;)
しばらくあたたかいみたいですが
悪化しないようにご自愛くださいね("`д´)ゞ
返信する
>お返事です^^ (くりす)
2011-09-03 21:37:19


>はっぴ~さん
ありがとうございます!
だいぶ調子戻りました~
私もおかげさまでかなり良くなりましたよ~
台風の影響、色々なところで出ていますね
そちらは大丈夫ですか?
こちらは午前中良いお天気でしたが
一気に大雨となりました・・・
大きな被害が出ないことを祈っています



>レオままさん
ありがとうございます^^
こんなに早く、かずきの元気な姿を見れると思わなかったので
本当にうれしいです!
クロちゃんもいい感じに良くなってますよ~
そそ、そちらのほう台風大丈夫ですか??
かなり珍しく直撃コースですよね
気になってずっと台風情報見ています・・・



>hinatsukoさん
ありがとうございます~
本当に本当に、すごーく嬉しいです!
まだ本調子じゃないけど、やはりこんなに元気になってくれるとは。
風邪の菌はかなり退治できました(笑)
いやー、今の風邪はノドと熱ですねぇ・・・
hinatsukoさんも気をつけてくださいね!



返信する
Unknown (こんた)
2011-09-04 19:49:41
なっちゃん。ワンショットの
記事ですね~。すごいな~。
猫ちゃんの表情とらえるの
くりすさん天才だとおもいます。
かずきさんよくなってよかってですね~。
返信する
>こんたさん (くりす)
2011-09-04 21:13:42
うふふ
なっちゃんが可愛いので~♪・・・とか書くと
あまりにもやばそうですね(^^;
(親バカ丸出しですもんね)
かずきのこと、ありがとうございます~
ま、色々ありますけど・・・
もう高齢ですし、ゆっくり付き合っていきます^^
返信する

コメントを投稿