月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

がんばるにょ♪

2011年09月23日 | 猫生活


働く猫と



あ、お客様だわ~






働く犬♪



僕が見張るね



でも、たまに遊んでもらっちゃう♪








そんなんで
ちょっと雨の中、静内方面に一日行って来ました~

働く動物をたくさんみて
なんだかがんばろーかなーと思った一日でしたにょ♪
都会の動物と違って
自然の多いところの犬猫たちは
のんびりだけど
自分のするべき仕事をきちんとこなしてる感じだった。

やっぱりそういうのはいいもんだなぁと思ったり。




そんなんで
ちょー眠いです
(最近こんなんばっかし^^;)


おやすみなさいです~







       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  




被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫といくら | トップ | 落ちにゃいでね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然 (ユーミン)
2011-09-24 00:00:56
いつも有り難う
とっても健康そうな猫ちゃんね
犬も自然になじんでいい感じですよね
牧場に来た方も、一時気持ちがなごみますでしょう
しぃの病状が深刻で、複数の成人病が一度に出て来たみたいです
暫らく毎日点滴に通います
もう10歳・・・まだ10歳なのよね
Unknown (はっぴ~)
2011-09-24 13:22:34
いいですねぇ。自然の中でニャン子とワン子・・・
柵の中は、ポニーちゃんかな?
私も毎日、眠いです。。。が、夜中にのっぴ~におこされてます。。。修行ですね
>ユーミンさん (くりす)
2011-09-25 21:37:21
しろちゃんの具合、どうでしょうか?
気になっています。
点滴はまだ続いているのですね・・・
早く自力で少しでもご飯が食べれるようになるといいなと思います。
うちのかずきとはまた病状が違うので比べるのはどうかとも思いつつも
やはり「食べてくれる」というのはほんとうに嬉しいです。
しろちゃん、頑張ってね。心から祈っています。

牧場の猫さんも店番のわんこくんも
みんな働いている元気な猫さんです。
でも飼い猫、飼い犬なのでみんなケアもきちんとしてもらっていて大事にしてもらっています
いつも静内に行くと、こういうニャンコやわんこに元気もらっています^^
>はっぴ~さん (くりす)
2011-09-25 21:41:31
自然の中で、自分のポジションが合って
きちんと働くにゃんこやわんこの姿は
いつ見ても元気をもらえます(^^)
生き生きしてますしねぇ~
このわんこも里親募集でもらってこられたワンコだそうです。
可愛い子でしたよ~~~♪
(猫好きだけど犬も好きな私です(笑))
柵の仲の馬はポニーではないんです^^;
サラブレットで、有馬記念を勝ったシルクジャスティスと言う馬だそうです~
ちょっとジャスティスのいた場所が低くなっていて
しかもこの馬自身も大きい馬じゃないので、ちょっとこの角度だと・・・小さく見えますね(汗)
一時は夏負けしてやせ細っていましたが、今はふっくらと綺麗な馬体にもどっていました^^

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事