月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

お昼間のにゃんず(ΦωΦ)

2018年01月21日 | 猫生活

昼間
ストーブ点けてるとき
3にゃんず
暖かいこの場所でグースカ寝てまして・・・(o^ω^o)



おぉぉぅ
ステキに3にゃんずが寝てるのね・・・・・・と


写真写真と少し撮りました♪



《すてきな3にゃんず♪》




こうしてみると
二等辺三角形みたいな感じで寝てますよね(笑)
底辺×高さ÷2・・・だっけなーとか思い出したり。。。




プースカプゥな感じで寝るでるたん。







場所変えて
るったんは一番暖房に近いとこで
カメラ向けたら起きちゃったみたいです^^;







・・・あ。
また“しゃしん”ってやつでしゅかぁ?




あー
寝てるとこごめんね、るったん・・・
出かける前にちょっと写真撮ろうかなと思ったんだけど
起こしちゃったね


・・・と言ってたら
このあとに他の猫がちょっとびっくりで可愛いことをしてくれました(笑)


ここに載せたら長くなるんで・・・
これはまた明日にでも。




このあと
ちょっとでかけまして。



空はこんなにきれいなんですが。







気温はこんなんだったという(笑)





いや、こんな気温なんやねぇと思いながらも
雪マーク出てるけど
そんなに雪はないんだなぁとか思ったり。

明日もこんな感じな気温みたいっすねぇ・・・
風邪引かんようにしないとね。


ってことで寝ますん



みなさまも
明日からの寒波に気を付けてお過ごしくださいね!




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hnmk3710)
2018-01-22 06:37:02
予報通り、寒いですね…💧
覚悟はしていても辛いですねー。
なんて、大阪でこんな事言っとったらいかんですね。

3ニャンズ、気持ち良さそう🎶
ストーブ前は極楽ですね〜🎶🎶
可愛い事ってなんだろう…?
気になるなぁ☆☆☆
返信する
いい感じ♪ (ダチ)
2018-01-22 07:55:42
にゃんずたち、寝てる位置が絶妙ですね(^^)
あ、るったんがカメラに気付いた(笑)
るったんがにゃんずの一員になって、今年で4年ですよね✨
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-01-22 10:32:39
二等辺三角形 久々に聞いた言葉です~。
3ニャンだと こういう表現もできるのね。
暖房のヌクヌクのスポットは、大人気ですね。
それぞれ 好きな場所で 早いもの勝ち・・でINかしら。
-7度 マイナスがつくだけで寒そうです。
雪予報の当地方 降ってはいないんですが、
やたらと冷えてます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-01-22 20:23:59
2等辺3角形って
ひさしぶりに聞きました(^-^)
3にゃん綺麗に形に
なってますね。
でるたん目をつぶったお顔が
とてもよく撮れていますね。
るったんびっくり顔も
可愛いです。
午後1時でマイナス7度とは!
今日は低温のため電力節約
が出たとか。
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-01-23 21:48:05
>hnmk3710さん
全国寒かったですねぇ・・・
いや、北海道でもまだ札幌はましな方だと思うので
もっと寒いとこありますしねぇ
ましてや大阪と札幌比べたってしゃーないですよね^^;
寒い日のストーブはいいですよね
私もよく猫に混じってストーブ前で休んでます(笑)


>だちさん
いい感じに均等ですよねー
ここまでいい感じな間隔じゃなくてもいいのにって思いました(笑)
るったんももううちきてそんなになりますよねー
早い!


>まぐろさん
私も書きながら二等辺三角形・・・ってわらってしまいましたが(笑)
でも改めて書くと久しぶりやなぁって思います
まぁこの場所はみんなそれぞれ寝たい場所があるみたいで
寝たい場所が被ると大変ですねー
よくみんな戦ってます!
マイナス7℃ってねぇ・・・でも寒かったかもな。。。
全国的に寒くって・・・なんだかなぁって感じですよね


>こんたさん
私も久しぶりに打ちました(笑)
でもほんとに定規で引いた場所に寝てるかのように
いい感じに寝てましたー
太陽が射してたんで
いい感じにみんな撮れましたねぇ(o^ω^o)
低温で節電ですか??
まぁわからんでもないですが・・・
なんだかなぁって感じですよね
返信する

コメントを投稿