月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

たたずむるったん(ΦωΦ)

2020年06月11日 | るしな


廊下の奥で
おもちゃを前にたたずむるったん


あれ、おもちゃで遊んでたんだ?



そなんでしゅ。これ動かすと音がするから好きなんでしゅ



そだよねー
るったんがその三角のおもちゃ一番好きだよね?




めっちゃすき!!! たのしいもんーーーー


そだよね(*´艸`*)

そうそう。
今朝
私の手提げバッグに
このおもちゃ入れてたのるったん?





でしゅ!!!



くりすもこれで遊んでいいんでしゅよ?



ありがとーーーー(*´艸`*)
職場で
バッグの中に三角のおもちゃ見つけて(笑)
るったんが入れたんだなってニマニマしちゃった私です
かわいいーーーー
よいしょって
くわえて手提げの中に入れてくれたんだって
ちょっと嬉しかったですよん




★。、::。.::・'゜おまけ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



本日の18時半過ぎ・・・19時前の空はこんなんでした






朝はどんよりで湿気た空気で
空もねずみ色な感じでしたが
夕方にはすっかり晴れて
めちゃすっきりないいお天気となりました!

昼は蒸しててしんどいなって思った感じも
夜にはすっきり湿気のない涼しい夜となりましたし(o^ω^o)
さらっとした空気は
やっぱりいいなぁと思った夜でした




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-06-12 00:18:10
るったん〜(≧▽≦)
めっちゃ可愛い〜(。♡‿♡。)
るったんって、子猫ちゃんみたいですよね?
お顔も座ってる姿もー。
カバンに入れてくれたんだー。
可愛いすぎー♪
ニマニマしちゃうの判る〜。
返信する
Unknown (もも)
2020-06-12 00:21:26
るったんがおもちゃをくりすさんの手提げに入れてくれたんですか(ノ´∀`*)
きゃー何て可愛い事をしてくれるんですかね( 〃▽〃)
職場で嬉しくなっちゃうのわかります

明日はカラッとした晴れの天気になるようですよ
過ごしやすい1日になりそうです(*^^*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-06-12 05:10:49
カワイイ…!
もう鼻血が出るほどカワイイ!
ちょっと得意そうなお顔で前足揃えてシッポくるんとして🎶
モフモフのフワフワでふくふくなるったんが
猛烈にカワイイです💕
カバンの中からオモチャを見つけた時のくりすさんの和んだ感じもなんか想像したら、
私まで幸せな気持ちになりました。
るったんはカバンにオモチャだけでなく幸せも
入れてくれたんですね🎶
返信する
Unknown (solo_pin)
2020-06-12 05:19:30
おはようございます。

るったん、鳴いてる時の
下キバがちょろっと出てるの可愛いです💖

カバンにおもちゃ、愛しいですね(#^.^#)
そんなことされたら
んもーいつのまに🎵って、ニマニマ
しちゃいますね~。
あたいは、猫と暮らし始めた頃、
おにぎりを食べようとしたら
アルミホイルに2つのキバのあとがあって
一人、ニマニマしたことがあります(笑)。
自宅以外で、わが猫を感じられるって
素敵ですよね~💖
昨日は暑かったですね。
夜は肌寒くなって、クールダウンできました。
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2020-06-12 05:36:18
るしなちゃんは相変わらず可愛いですね♪
職場で遊んで貰おうと思ったのかな??
咥えてくりすさんのバックに入れる姿、
萌えちゃいます
その内るしなちゃんも一緒に入って、
職場で一緒に遊んでたりして~~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-06-12 06:17:47
るったん、可愛い、可愛いいい~~!!!
おもちゃとのツーショット、ほんと子猫のようなかわいらしさ♪
そして、よいしょってバッグの中に入れてくれたなんて!
くりすさんもニマニマですが、きっとるったんも「くりす、あのおもちゃであそんでるかしら?」ってニマニマしていたことでしょう(*≧m≦*)
返信する
Unknown (こんた)
2020-06-12 08:07:35
るったん、自分の好きなおもちゃを
くりすさんのバッグに入れてくれた
のですね。
すごいな~。優しいな~。
夕暮れの空綺麗です。
こんたのところは夕暮れの空はあまり
見えなくて
上る太陽沈む太陽に染まる雲って
なんて綺麗なのでしょうね。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-06-12 10:38:38
るったん♪可愛い!(*≧∀≦*)めちゃめちゃ可愛い!
この三角はあれですね!(*≧∀≦*)ホントにうちも
2ニャンともめちゃめちゃ遊んでくれます♪o(^-^o)(o^-^)o
楽しいよね♪るったん♪
バッグに入れて持たせてくれるなんて!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最高ですね♪
一緒にるったんも、バッグに入れて職場に連れて。。。(^w^)

キレイな空ですね!湿気ないとこんだけキレイにもなるのかな?(@ ̄□ ̄@;)!!
いいなぁ。。。札幌!
返信する
Unknown (yoiko)
2020-06-12 12:49:28
ひゃぁ~(〃▽〃)♪
めんこいるったん♪
手って揃えておしゃべりしてるポーズも
たまらんですね♪
大好きなおもちゃ、くりすさんにプレゼントしてくれるなんてー
あーもぉ、見つけた時の嬉しさたるやですねw
我が家では、ダンナの靴にねずみサンが入ってること多々アリです(*^艸^)
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-06-13 00:21:33
>花ママさん
ありがとーーーです!
結構体重はあるんですけど・・・(汗)
なんだろ、めちゃ子猫っぽい感じあるかもですね(o^ω^o)
おもちゃ、かばんに入れてくれて
びっくりでした(笑)
テンション上がりましたよ!
「もーーーーー(〃∇〃)」って一人職場でニマニマでしたーーー



>ももさん
そーーなんです!
えーー???おもちゃ!!?とめちゃテンション上がりました(笑)
うれしいですよね
ここに加えて持ってきてくれたん??ってうれしかった~
今日は午前中は曇ってたけど午後急に晴れましたよね
びっくりした(笑)
でも過ごしやすい午後でよかったです(o^ω^o)



>hnmk3710さん
ね、かわいーーーーですよね!!!
るったん、いつもこんなお顔撮らせて?って思っちゃう
カメラ向けると
ささっと逃げるのは我が家で一番ですし
ぶちゃいく顔になるのも一番なるったんです💦
職場で猫のおもちゃ見つけたら
テンション上がりますよねーーー
めっちゃ嬉しくてもうニマニマひたすらしてました(笑)
ほんとやる気と幸せも一緒にどーぞでしゅ♪って感じですね(o^ω^o)



>solo_pinさん
こんばんわーーー

下牙に気が付いてもらえるとはうれしーーー
可愛いですよねぇ
カムイ君・・・・・・!
おにぎりのアルミホイルにかじりついたのね(; ̄∀ ̄)
がぶ!!ってしたのか・・・・・・と
でもアルミホイルに穴開いてるの見て
ニマニマしてるsolo_pinさんの気持ちわかるわーー
私もそんなことあったら絶対嬉しくてニマニマしちゃいます!
カムイ君・・・なんか食べれるのかなって齧ったんでしょうねぇ
今日は午後からなんだか晴れましたね
夕方天気よくてびっくりでした!



>ハムハムさん
ありがとーーーです(*´艸`*)
ね、バッグにどうやって入れたの??って思っちゃう
かわいいなぁぁってニマニマしっぱなしでした
るったんも一緒に職場!!!
そんな職場最高ですよねーーー
みんなが猫好きなわけじゃないんで
そのへんはしょうがないけど・・・
るったんが入れてくれたおもちゃのおかげで
ちょっと楽しく仕事できたのは事実です(*´艸`*)



>マリナママさん
ありがとーーーーーです!
可愛いでしょでしょ????
色々かわいいんです、るったん!
まさかのバッグにおもちゃとは・・・やるな、るったんと思いました
そか、るったん私にもおもちゃで遊んでほしかったのか・・・!
さすがに職場では遊べないけどおもちゃ触ってひたすらニマニマな
気持ち悪い私だったことでしょう(笑)



>こんたさん
そうみたいですね!
職場でびっくり、なんじゃこりゃ(嬉)って感じで
ひとりニマニマTIMEでした!
たまたまかもだけどそれでも嬉しいですよね(*´艸`*)
夕暮れの空、ありがとうです
さらっとした空気の時っていい空なんですよね
雲のこの表情、ほんときれいよねと
立ち止まって写真撮ってしまいました(o^ω^o)
こんたさんの朝焼けの写真、好きですよ
すごく空気感があるなって思います



>はっぴ~さん
そそそそ
あの三角のおもちゃなんですーー
はっぴ~さんとこも遊んでくれてるということで嬉しい!
我が家はるったんがこのおもちゃめちゃ好きで
気が付くとこれで遊んでる(笑)
バッグにはいってたときはびっくりでした
わーーーー(〃∇〃)ってテンション上がったーーーー
ほんと
猫も一緒に職場に・・・って思っちゃいますよねぇ(o^ω^o)
湿気ないとこんな感じ・・・になりやすいのでしょうかね?
でも良い空でした(o^ω^o)



>yoikoさん
ありがとです!!
かわいいでしょーーーー
こんな感じで色々私に訴えてました(笑)
鞄に猫おもちゃって嬉しいですよね
あの驚きはもう・・・なんと言ったらいいんでしょう
うれしいーーーーーって
顔がにやけっぱなしですもんねぇ(*´艸`*)
yoikoさん旦那さんの鞄にはねずチューさんですね!
ちょっと想像して萌えって感じです(*´艸`*)
いやーーん、旦那さん嬉しいプレゼントですねぇ
返信する

コメントを投稿