月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

お外は見てるだけでも楽しいなの‐(ΦωΦ)

2020年03月14日 | ジョニ男

昼間
外を一生懸命見てるじょにたんがいました
一生懸命
アッチ見たりこっち見たりしてる様子が
すんごい可愛くて(*´艸`*)



・・・あっ・・・・・・こっち来たなの♪



そっかぁ
じょにの真ん前ぐらいに鳥さんいるのかな(*´艸`*)




!! 動いたなの・・・・・・!!!




・・・・・・・・・・・・あーーー・・・・・・・・・遠ざかっちゃった(´・ω・`)


残念だったねジョニたん・・・💧
鳥さん・・・戻って来なさそうだねぇ・・・・・・
そのあとも
ここでかすかに聞こえてくる外の音に合わせて
右見たり左見たり上見たりと忙しいジョニたんでしたよ


実は先日いつもお邪魔させてもらってる
マリナママさんのブログ「マリナママのごきげんライフ」で
【後ろ頭同好会】←(クリックで見てね~)というのに入会しまして(笑)
せっかく入会したので
ジョニたんの本日の後頭部載せてみましたー♪

猫ってやつは
なんで後ろ姿だけもこんな絵になるんだろーねーと
いつも見るにつけ感心しちゃいます。
神様、ほんと猫作るのに力入れてくれたんだなぁって感謝♪




★。、::。.::・'゜☆。.おまけ::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜


スーパーで見つけたキットカット。
最初
「伊予柑味とかあるんや?」
ってそっちが目に入りつつ過ぎ去ろうとしたんですが
良く見たらパッケージが猫じゃない???と
もう一回戻って買いました(笑)


こんなんです♪






良く見たらパッケージ違うんですよ~






まだ開封してないんで
中の小分けのパッケージはどうなってるのか
わからんのですけどね。
猫載ってたらいいなって少し期待です(*´艸`*)


このパッケージ他にも種類あるのかなぁ・・・
ちょっと探してみようかなって思ってしまいました(笑)



ジョニたん、外は楽しかった?応援よろしくですにゃ(ΦωΦ)
     ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もシニアーズ一緒寝(ΦωΦ) | トップ | あくび撮ったらやっぱり嫌が... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-03-15 06:46:57
いやーん♪ジョニたんの後ろ頭可愛い〜!とか、
私も同好会の会員になりましたよ♪とか、
伊予柑キットカット!オレンジとチョコの相性は抜群だから絶対美味しい…買いに行かねば♪とか
今日は色々な感想があったはずなんですが、
にほんブログ村のバナーを見て
全てが吹っ飛びました☆
ジョニたんの後ろに写ってるの、でるたんですよね?(爆笑)
あの存在感ありありの目つき…
何か言いたそ〜な、あの目つき…
ミルクティーを吹き出してしまってスマホにかかりましたよ☆ 笑
朝から大いに笑わせていただきました♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪♪
返信する
ご紹介ありがとうございます! (マリナママ)
2020-03-15 10:54:06
後ろ頭同好会をご紹介していただけるとは~~♪
ありがとうございます<m(__)m>
じょにたんの後ろ頭、もふもふですねぇ♪
そして、首伸ばしてるのかな?(笑)
キットカット、探してみよう~~っと♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-03-15 11:32:16
そろそろ 鳥さんも見られる季節かしら。
ツバメとか 来ると
我が家のニャンズも バードウオッチングできるんだけどなあ。

伊予柑味で スルーして
猫柄 で 買っちゃうのね。
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2020-03-15 17:54:38
後ろ頭同好会、入会希望届、
早速出しに行って来ました
ウチもよもぎの後頭部写真撮ったのですが、
まだ、アップには至っていません(^▽^;)
その内載せたいと思います♪

ジョニちゃんは鳥さん観察頑張ったね(∩´∀`)∩
後頭部♪
可愛いです(*´▽`*)
返信する
Unknown (花ママ)
2020-03-15 18:44:40
ジョニたん、ワクワクが後ろ姿で判りますね~♪
ホント、シルエットだけでも可愛いんですよね~。

猫柄だけで選んじゃいますね。
やっぱり、猫好きさんは、皆さん、猫バカさんですね(笑)私も含めて~( *´艸`)プププ
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-03-15 18:54:42
ジョニちゃん♪(*´ω`*)毛が長いから
後ろ姿が不思議な形!可愛い♪o(^-^o)(o^-^)o
鳥さん見てたんだ♪q(^-^q)ホント、ネコって
可愛い♪何してても(笑)

キットカットの伊予柑味なんてあるんですね!
。。。って?大袋で2つも!(^ω^)
小分け袋の絵が、全部違うニャン子だったら
嬉しいですよね♪q(^-^q)
返信する
Unknown (solo_pin)
2020-03-15 21:33:54
こんばんわー。

ジョニたん、真剣な後頭部が
なんとも可愛いですね💛
そしてキットカット。
そんな柄があったのかー。
猫頼みやねー。
猫飼いは買っちゃいますねー。
てか、伊予柑味!美味しそう!
オレンジ味のキットカットも美味しいんですよー。
今度探してみようっと🎵
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-03-15 22:30:05
>hnmk3710さん
おっと、さすがおかしゃんさん!!
バナーのこっそりでるたんに気が付きましたか??(笑)
すごいーーーー
私、最初全く気が付かなくてこれ作ったんですが
作ってしばらくして
「あ。なんかでるたんいるわ」って気が付きました(笑)
まぁかわいいしこのままでいいっかーーってそのままですが
細かいとこまで気が付いてくださって・・・
しかもミルクティー吹き出させてしまって(;・∀・)スイマセン・・・・・・・・・💧
キットカット、探して見てくださいーー
きっとどこでもありそうな予感です(笑)
ついこういうのみたら買っちゃうんですよねぇ



>マリナママさん
いえいえこちらこそ、楽しい企画?ありがとうです(*´艸`*)
後ろ頭って可愛いんですよねーー
ジョニ以外のも頑張って載せてみるか!!と撮る気だけ満々なんですが
みんな撮らせてくれる気ゼロ!って感じです^^:
一応首伸ばしてあちこち見てるのですが
もっふちゃんなんでいまいちわかりづらいっすよね
キットカット、大袋なんでスーパーとか見て見てください~
かわいいんつい買ってしまった・・・(笑)


>マリナママさん
燕はまだですねー
GWぐらいかなと思います
きっとカラスとかスズメとか年中いるような鳥さんですが
じょににはそういうのんも嬉しい感じです(o^ω^o)
チョコは基本食べたいときにしか買わないんで
このときはそこまで買うつもりじゃなかったんですが・・・
パッケージ見て買った!!(笑)ですー
つい、買っちゃうんですよねぇ


>ハムハムさん
ハムハムさんも入部されたのですねーー
一緒だー(o^ω^o)
猫の後頭部、黒猫はわかりづらいですが
ほんと可愛いと思います!
よもぎちゃんとか柄あるし・・・めっちゃかわいいだろうなぁ(o^ω^o)
ジョニ、めっちゃ鳥さん見てました(笑)
あちこち見てる後頭部の可愛いこと・・・♡



>花ママさん
ありがとうですーーー
後ろ姿でワクワクわかるって猫とかぐらいかなぁ
いや、犬は尻尾のうごきとかでもっとわかるのかなー(*´艸`*)
お菓子とかそういうのって
猫柄パッケージは買いますよね(笑)
しかも柄違いあったら買う!!
かわいいと買っちゃいますよねぇ・・・(*´艸`*)



>はっぴ~さん
たしかに不思議な後ろ姿のジョニですね(笑)
しかも中途半端な長毛のジョニなんで
なんかバランス変じゃね?っていつも思っちゃう(笑)
まぁこのバランスの悪さもジョニの魅力なんで
いつも可愛いねって思ってしまいますーー
伊予柑味、初めてみたんです
横にイチゴ大福味もあったんですが猫パッケージじゃなかったんで
買わなかったーーーー(笑)
いや、明日でもまた買いに行こうかなと思ってますが・・・イチゴ大福味。
でもチョコそんなに食べてるわけじゃないし
結局買ってもまだ開封してないし中も見てないんです。。。
小分けの袋の柄に期待してるんですが・・・たぶん普通なパッケージの予感がしてます(笑)


>solo_pinさん
こんばんわーーーーーー

真剣に外見て多分鳥さんに遊ばれてるジョニですが
真剣にめっちゃ真剣に追いかけてました
この後頭部がたまらなく可愛かったんです!
キットカットってネスレさんですよね
ネスレさんはピュリナとかも出してるし
応援してますです(笑)
伊予柑味ってどんな味なんだろ、オレンジ味とは違うのかなとか
色々想像しつつ全く開封してないという・・・^^;
でもせっかく買ったので
近いうちに食べてみたいと思います!
あとねイチゴ大福味ってのもあったんですが
猫柄じゃなかったんで・・・買わなかった(笑)
近いうちに買ってみたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事