月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

こんな時期になぜか風邪っぴき(ΦωΦ)

2022年06月29日 | ジョニ男


本日
帰って少し寝てまして・・・・・・・・・・・・

1時間ほど夢うつつに寝て起きたらじょにたんが待っててくれました


おはよ、ジョニ



お腹空いたなの


だねー^^;;;


本日、ちと具合悪いんで
このまま寝させてもらいます・・・^^;
風邪らしいです
熱とかはないんですが
だるいのと鼻水出るなぁって早めに病院行ったら
喉少し赤くなってたようです
私の場合、ほかの人が大したことなくても
ここで薬がっつり飲んでおかないと
このあと鼻が超悪化すると先生も私もわかってたんで
薬もマシマシで出してくれた・・・
ありがと、先生!!
そういうのもあってねぇ
雨とかそういうのんもあって帰って寝てました^^;;


暑い暑い本州のほうからすると
風邪?って思われるかもですが
北海道、微妙な気候です
暑い気もするんだけど寒いような・・・そんな気温だったんで
ちと風邪っぽくなったんでしょうね


つーことで。
寝ます。


★。、::。.::・'゜おまけは雨の中の花☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜









そんなんで
昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)
まとめてのお返事、ごめんね

るったん、自分で上手に潜ってたようです
器用だ!!って笑いました(*´艸`*)
昨日の夜は肌寒くて猫もみんな布団とか暖かいとこで寝てましたしね
るったんもここがいい!!って思ったんでしょう(o^ω^o)
そして連日の本州の気温・・・
いや、もうみなさん
熱中症とか脱水とか気を付けてね!!!!!
命大事に、ですよ(`・ω・´)キリッ!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな風でも 潜るったん(ΦωΦ) | トップ | 今朝のこなっちゃん~(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-06-29 22:41:06
却って、この時期は外の気温と冷房の体感気温差で体調崩すってのあると思いますよ~。早めの対処、大事~~!!
じょにたん、くりすさんの看病よろしくね~~♪
返信する
Unknown (ダチ)
2022-06-30 04:47:51
くりすさん、大丈夫かにょ?(でるたん風(笑))
無理しないでくださいね💧
ジョニたん、可愛い❤

札幌も雨続きましたね☔
旭川は川氾濫したとか💦
返信する
Unknown (solo_pin)
2022-06-30 06:55:36
おはようございます。

北海道、荒れまくってるようですね。
旭川のニュースを見て
洪水やん!と思いました。
風邪お大事に~。
返信する
Unknown (まぐろ)
2022-06-30 09:54:14
暑すぎで クーラー病になっちゃいそうですよ。
身体はダルイし。
体調を壊す恐れもあるかも。

なんとなく体調が優れない時は 寝るのが一番ですね。
疲れやすいのか。
最近は いつもより早めに寝てます。
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2022-06-30 15:08:40
くりすさーん💦北海道、こんな天気じゃ
風邪もひいちゃうよね😵
薬💊多めに貰って、ゆっくり眠れて
休息出来て良かったです❣️
喉、ちょっと赤いくらいで、普通の人なら
大丈夫でも、くりすさんにとっては
早急に、手を打たないとですよね💦私も、
そうなので、分かりますー😵
お大事にね💦
ジョニちゃん、くりすさんを、宜しくねー❤️
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2022-06-30 15:09:21
コメント忘れ。。。
雨に濡れたお花が、キレイ🌸🌸🌸❤️
返信する
Unknown ()
2022-06-30 18:29:13
体調はどうですか?
なんかもう、日本のこの気候、体調おかしくなりますよね〜😭
お大事にされて下さい。
返信する
Unknown (ドドメ)
2022-06-30 21:24:46
くりすさん
大丈夫ですか?
風邪とかいって侮ってはいけません。
お薬を飲んでゆっくり休んでください。

この年になると・・・くりすさんは年下だと思うけど、身体は労わるのが一番です。
無理すると後でとんでもないしっぺ返しがくるから・・・。

心配しているジョニたん、可愛いですね。
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事